投稿者 kashiyuko | 2017年3月12日

VFC / Vega Force Company VR635 – 箍が外れて・・・ビニVR635( ˘ω˘ )

このタイミングでVFC・・・なんとなくkashiyukoの趣味にうすうす気がついている古くからの親愛なる読者の皆様(ㅅ´ ˘ `)♡でしたらなんとなく「あぁあれ逝ったんだな。。」ってお察しかもしれません、はい逝っときました⊂(^ω^ )⊃

年初からお買い物飽きたって気持ちがあったり、今年はこれといったkashiyukoの惹かれるリリースがないんじゃないかとか、他に物入りとか、まあここ最近は物欲も抑えられてていい感じで貯める方向の生活リズムが掴めていたんです(´・ω・`)

その生活リズムも数日前に無形の何かにドーンと出費したら・・・箍が外れた、もう貯めるのが快感な気持ちとかどうでもよくなっちゃいました(๑´・_・`๑)

(´-`).。oO(塩パスタおいしいなぁ。。。

幾日か前にこれ系統のGBBRがVFCさんから発売になったじゃないですか、kashiyukoと致しましてはなんとなく惹かれるわけです。

モノ的にはスルーでもよかったんですけど、なんか一晩過ぎてもまだ気になるし二晩過ぎてもぜんぜん気になりすぎますし、あぁこんなストレス感じるくらい欲しいならポチったほうが気持ちが収まるんじゃないかって方向性に思考が向いたとたんに注文画面で住所氏名をタイプしているカシユコガイル(っ´ω`c)♪

午前中指定なので11:50過ぎにやってきました、今日は二度寝して11時ごろまで寝てたのでまあまあちょうどよかったです。

箱の外が紙包まれておりますので宅配業者さんに何を買ったかはバレませんけど、伝票には”エアガン”って書いてあるのでバレバレですよ⊂(^ω^ )⊃

端っこまで綺麗に折ってあるとこちらの気持ちとしてうっすらと”あなたの仕事にありがとう(ㅅ´ ˘ `)”と感じるのでした。

仕事っぷりが丁寧ンゴねぇヾ( ‘ω‘ )ノ゙

VFCさん箱にたどり着いたンゴー⊂(^ω^ )⊃

今回はエッチ小屋さんでお買い上げなすったみたいですよkashiyukoさん。

まあなんですか昨日の未明にポチッたんですけどこの週末に手に入れられそうな通販ショップでお値段最安(と思われる)のがエチゴヤさんだったんです、それだけといえばそれだけなんですけど。
ただ昨日の今日に手に入れられるっていうのがkashiyukoには大きなポイントでして、次の週末まで受け取れないような状況になるくらいだったらたぶん買わない銃なんですね今回は。。

なのでいろいろな条件が揃った結果として「スルーしない」を決めたんでした。

中もエアキャップぎっしりにょ(っ´ω`c)♪

(kashiyukoにとっては)どうでもいい隙間も埋めちゃうほどエアキャップぎっしりにょ(っ´ω`c)♪

結果、エアキャップいっぱい、、、捨てるときに嵩張るからあんま好きじゃないんですよね(´・_・`)

マガジン。

kashiyukoは持ってないVMAGなのでちょっと嬉しいです(っ´ω`c)♪
今回はスルーしない理由の5%ぐらいはVMAGが付いてくるっていうことだったかもしれません。

レールカバーは5リブのものが3枚付いてきましたけど5リブってあったっけ?( ̄∀ ̄)??
今回はナイツオフィシャルライセンス(pgrとかが売りじゃないのでこれでいいと思います。

本体。

うん、なんかそれっぽい雰囲気にしましたよっていうSRじゃなくVRな感じが伝わってきます。

GBBでもこういうレシーバーを一度造ってくださればいろいろその後の展開が期待できそうなんですけどね、VFCさんお願いしますよぉ┐(‘∀`)┌

VRっていうことでM4バリエの粋からは脱し切れていない気もしますけど、まあそこはVRですからそれらしい雰囲気を割とお手頃価格でってことで(っ´ω`c)♪

リアルFFなのか未確認ですけど、ビニールの上からバレルをユンユンしてみても撓ったりしないスーパー剛性マシーンに仕上がっています。
ハイダーも中華全開の黒塗装でなくトイとしていい雰囲気ですね(っ´ω`c)♪

グリスまみれ、、、ビニールの外から眺めてこれだけグリスたっぷりだと内部メカも?( ̄∀ ̄)??・・・そのへんはあとで。

トリガーは磁性のかけらもないです、VRラインなのでお手頃価格優先なのだと思われます、てゆうかそうなんでしょうたぶん( ˘ω˘ )
ナイツタイプのトリガーガードかジャンク箱に余ってないかな(´・ω・`)

KAC PDWの細すぎる感じがなくなった6X35の鉄砲のVRラインっていう位置付けの雰囲気がしました。

VRラインの期待値なので今回はビニールにかぶさったままチラリ鑑賞(?)でおしまいにしておきます、動作面は最新のVFC製品っていうことで心配はないでしょうし、ビニール出しはもう少し暖かくなってからとかなんなら来年でもいいかなとかil||li(A´・ω・)・・・というビニVR635日記でした。

SR635のシルエットが気に入ってるとかいう向きにはそこそこオススメなのかもしれませんけど、VRラインということもありましてよく見かけるようなSR635にできるだけ近い再現なわけでもなくまあVR風味なんですけど、トイガン界の決め台詞(?)としては「(VRとして)オススメの一挺だ!」ってことにしておきましょうか、ビニールから出してもおりませんけど(^ω^ ≡ ^ω^)

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

