投稿者 kashiyuko | 2017年3月13日

٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

オービスひっかかってるよのお知らせから一月ちょっと、ようやくいろいろな結果が出ました。

免停・・・90日
反則金・・・80000円
短縮講習・・・25200円
会社のお休み・・・3日
経験値・・・プライスレス(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

短縮講習の2日目の明日のテストの結果が出ないとどのくらい短縮されるのか未定ですが、40-45日くらいかなとふんでおります。

今日の講習はシミュレータとか実車乗ったりとかそれぞれのセッションはそれなりに面白かったですけど、帰りの電車に乗った瞬間からどっと疲労に襲われました。
はっきりとは気がつかないストレスがあったのかもしれません◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

免許証取り上げられてしまいましたので今日からしばらくは身分証明が保険証、この歳で保険証、、、( ˘•ω•˘ ).。oO(ださいよね

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

