投稿者 kashiyuko | 2017年3月14日

“優”獲った(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今年はだんだん暖かくなるとか全然気配がないですね、超寒い日々が続きます、kashiyukoの気持ちとか経済事情も超お寒いです。。

今日はテストの日٩( ‘ω’ )و ガンバルぞい!

まあなんだ、余裕ンゴ~‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››(合格の舞い)
2万5千円で免停期間を半分にしてもらったようなものです、ほぼ⊂(^ω^ )⊃

昨日の意見の聴取っていうのは、、、今になって思えば行かなくても刑が軽くなったり重くなったりに影響することってそうそうなかったんじゃないかな雰囲気でした、よほど上級のプレイヤーでなければ。
昨日の実車講習は乗ったのが教習車クラウンだったので大して面白みもなく普通に楽しかったです、まあなんだウィンカー出そうとしてワイパーを起動するという外国車勢としてのお約束はキッチリ果たして参りましたぜぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

輸送力(ゆそうりょく)とは、交通機関が単位時間に運びうる人数(または重量)である。・・・by wikipedia

kashiyukoの想いとしては、その道路の輸送力の妨げにならないように、、、ひいては国の輸送力の妨げにならないようチンタラ渋滞の先頭にならないように心がけてただけなんですけどね、その想いはお上には通じず٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
(っ´ω`c).。oO(もちろん意見の聴取でもそんなことは言えませんけど♪
※自己中思考全開すいませんおまわりさん。

免停は免許の種類ごとに分けて欲しいです。。
スーパーは歩いていけますけどなにかのために今度の週末は錆びついた自転車でも整備しましょうか((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

当面のかしゆこ想像図

結果が全て出たことですしいつまでもくよくよしてても仕方がないので、このことは忘れちゃうことにします▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒
・・・いいのか俺

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

