投稿者 kashiyuko | 2017年3月15日

Marushin / Smith & Wesson Military & Police – 気にも留めなかったんよ(๑´・_・`๑)

ここのところこればっかりいじってるかもしれない(ノ≧ڡ≦)
こんばんは今日もかなり寒かったですね、kashiyukoです。

先日、機械的ストレスを減らしてあげればこれから先そこそこ長期間楽しめるんじゃないかなって感じになったマルシン ミリタリー&ポリス、骨董品といっていい旧世代製品ですが、まあkashiyukoもおっさんなので旧いもの同士慈しみあっていこうっていうのが今日のポイントです(๑•̀ㅂ•́)و✧

あぁ、そんな慈しみあいたいと手を加えたマルシン ミリタリー&ポリスなのに、、、こんなところが真鍮色に輝いており(╥ω╥`)

先日はシリンダー周りに夢中になってしまって、こんなところぜんぜん気にも留めなかったんよ(๑´・_・`๑)
まあなんですかボケーっと生きてるkashiyuko氏、わりとよくやるんですよねこういうこと、、、(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

気が向いたら塗ってみよう((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!
・・・えっと、いや、まあ平日にやる気力ないです。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。