投稿者 kashiyuko | 2017年3月16日

Marushin / Smith & Wesson Military & Police – 今週末のネタが既にできたンゴォヾ(*´∀`*)ノ゙

はいどうもこんばんはkashiyukoです。
いまどきマルシン ミリポリをネタにするにしてもあまりにも引っぱりすぎていて世間の需要との乖離がどんどん広がっていく感が無きにしも非ずですが、まあそういうのはどうでもいいですひっそりブログなので、ひっそり誰かに見られて、ひっそりいつの間にかこのブログも閉じることでしょう、、、(๑´・_・`๑)

先日買ったンゴなM500 10.5なんか、見るからに派手だしある意味カッコイイ、こういうのこそブログの集客にもってこいなんじゃないかなって気もするです、はい。

性格が地味っ子なkashiyukoにはナンチャラマグナムとかよりもミリポリみたいなのがちょうどいいんだと思です、はい。
M500の頭悪そうなでっかいシリンダーはたまに手にする分には楽しめますが、デイリーで生活の一部的に楽しむのでしたら38スペシャル銃が華もないけど飽きもないベストバランスだといえるのです、はい。
毎日脂ギトギトのもの食うのも疲れるじゃろ(゚ω゚)(?)

閑話休題 しゅっ( ‘ω‘ =( ‘ω‘ )= ‘ω‘ )しゅっ

このところお部屋の片付けに嵌まってます的な日記を時折書いていますが、雑誌やら不要なダンボールやらの目立つ仕方付けが容易なものはだいたい片付きました、ので昨日はトイガンのジャンク箱と名づけている何でもつっ込み箱をひっくり返していらないサービスBB弾やらなんだか分からないネジとかそういうのを処分するのが今日のミッション。
そんなさなか板オモリが発掘されました、何かの役に立つだろうと買っておくんですけどあることすら忘れちゃうので何の役にも立ちません、はい。

やっと何かの役に立つんじゃなイカ(゚ω゚)(?)

今度の週末は3連休なので、きっとやります、はい。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

