投稿者 kashiyuko | 2017年3月21日

Aimpoint MICRO T-2 (type compact red dot sights replica) – 発見(๑•̀ㅂ•́)و✧

kashiyukoはブロガー()なんぞやっちょりますけども、別に詳しいわけでもなんでもないんですね、ただのこういうのが好きなおっちゃんなんですヽ( ε∀ε )ノ
日々、みんなすげえいろいろ知ってるなー(ૢ˃ꌂ˂⁎)って感心しながら他所のブロガーさんのブログとか読んでいます、探究心とかいろいろすごいな-と思いましてね(*’∀’人)

昨日取り付けたパチエイムポイントT-2です。
kashiyukoに取って新たな発見があったので他にネタもないし、その発見の感動を日記にしてみようかなって思いましたですの(ㅅ´ ˘ `)

T-1とかのレプリカがちょっと気になってから、このノブのニョキニョキが何なのか気になっていました。
何なのか気になっていましたけどググるほど突き詰めたい探究心はないので、まあなんのニョキニョキなのか知らずに昨日まで過ごしていました。

やっとこのニョキニョキ付きレプリカを手に入れたのであれば、このニョキニョキが何なのか突き止めなければならぬ(‘ω'(‘ω’)’ω’)、、、とこれってノブじゃなくて蓋なんですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

∑( ̄□ ̄;)はぁぁぁ!
蓋をとったらぁぁぁぁ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
調節ノブにニョキニョキが入りそうな穴が、、、やっとわかったンゴ*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

こーゆーことだったんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
もしかして知らなかったのkashiyukoだけっすか しゅっしゅっ((⊂(`ω´∩) ≡ (∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

駄ブログにもほどがある( ᵅั ᴈ ᵅั;)~プップクプー♬

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

