投稿者 kashiyuko | 2017年3月22日

Marushin / Smith & Wesson Military & Police – 春のカートセンバツ大会挙行ンゴ٩( ‘ω’ )و

(ブレスなし超早口で)はいどうもこんばんはkashiyukoですそろそろ22時です平日なのに10数枚も画像を用意してしまったらその分のキャプション書くだけで大仕事です明日起きるのが辛くならぬようサクサクいきましょうサクサクっと⊂(^ω^ )⊃
今日のネタターゲッツはミリポリ( ‘ω’)!またミリポリ( ‘ω’)!まだまだミリポリ( ‘ω’)!

このプラスチックのカート、ショボイですよね(๑´・_・`๑)
レガシーマルリボは44マグナムもチーフもこのミリポリもショボイプラカートでした、追加で買うカートもまあまあ安かったような記憶がありますがショボすぎて追加でカートを買ったのは44マグナムだけだったです、今でもはっきり覚えていますけど。。
(´-`).。oO(そういえばチーフとミリポリてカートの形違うかもな。。。
チーフは現役当時に買いましたがミリポリは後年ヤフオクで手に入れたのでカートの互換性を試す機会はありませんでした、まあそれはどうでもいい。

(っ´ω`c).。oO(カートをカッコよくしたいのねん♪

38口径部隊出動(‘ω'(‘ω’)’ω’)

しゅっ( ‘ω‘ =( ‘ω‘ )= ‘ω‘ )しゅっ

まずマルシン同士はどうなんかしらと、ポリスリボルバーのカートを試してみる。

シリンダーに入りすらしなかった、ダメお兄ちゃんきつい~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
(ごめん)

カート式リボルバーエアソフトで一番カッコイイコクサイ357マグナム旧カートはどうなんでしょうねってことで、、、

奥まで入らない~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

広辞苑にはたぶん書いてないですけど皆さんご存知のとおりレガシーマルリボのシリンダーの弾こめる穴ボコはストレート円穴になっておりませんで、先がキュッと縮んでいます、チ○ポの川みたいです、ほんとそういう下品な発想やめて欲しいです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

だったらこっちはってことで、コクサイの新カート。
kashiyuko宅では完全に宙に浮いた存在で無駄に余っています。
コクサイのM19/M66は割と出回っていますし、時期によってはまあまあ安いときもあるので二個一とかしてたらだいたい余ります。

あら、こっちもダメンゴねぇ(๑´・_・`๑)
ただ、押し込むとリムまでちゃんと入るんです。

BB弾込める保持パッキンがシリンダーの穴奥で詰まってしまっているようです、無理をすれば奥まで入れられるけど、、、男の子としてそれはいかがなものか?( ̄∀ ̄)??

最近のモデルガンのカートって全部真鍮って感じじゃなくてかっこいいエアウェイトのカートはどうなんでしょうね、これが最後です(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

おお、ぴったり*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››(ぴったりの舞)

緩すぎてシリンダーの中で遊びすぎてカタカタなることもないほどぴったり\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››(ぴったりの舞)

でもこれ5発しかないんですよね、5発セットでしか売ってないっぽいんですよね、わりと高い、最低2セット買ったら、、、(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
半年先までおこづかいもう残ってないの(*˘︶˘*).。.:*♡

キラキラカート、カッコいいンゴねぇ( •ॢ◡-ॢ)-♡

美人は3日で飽きる・・・M500とかなぁ( ˘ω˘ )
ブスはそもそも興味がない・・・ブンブン((‘A`≡’A`))ブンブン
そんなことないお▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒

どっちも好きです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
BB弾出なくていい勢にとって、コクサイM66クッソ最強じゃないですか(゚ω゚)(?)

( ˘ω˘ ).。oO(カートのはなしはどこに行った。。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

