投稿者 kashiyuko | 2017年3月23日

Marushin / Smith & Wesson Military & Police – 昨日の今日で見違えるようによくなった気がするミリポリ(ㅅ´ ˘ `)

マルシン ミリポリ、昔のアイドルはミポリン、、、こんばんはつまんないことを思いついたkashiyukoです、”ツマンネ”ってミリブロとかに行っちゃわないでください後生ですから(´・_・`)

(っ´ω`c).。oO(ミリブロのほうが億千万倍おもしろいから、去られても仕方なし♪

去って行った者達に幸あれ!グッバイ(*´ω`*)ノシ
※反省の色なしヾ( ‘ω‘ )ノ゙

こんな誰も興味ないもの取り上げていてPVが上がらんのう・・・とか悩みすぎて最近ハゲてるんですけど、ここのところミリポリを採りあげるときにショボイショボい書いているカートの昨日の続きのお話です。

昨日のネタ用にジャンク箱から探し出してきたコクサイ 新357マグナムカート、38SpeのM10とも共用だったはずなのであながち357マグナムと言い切ってしまうのもどうかと思わないでもないですが、コクサイ 新357マグナムカートです。

昨日のブログでお小遣いがないって切実なkashiyukoの現状をお伝えしましたが、マジリアルにお金ないんです。
税金だの車検だのが片付く6月ごろまではたぶんこっち趣味にはお金使わないことを心に決めています、明日給料日ですけど(๑´・_・`๑)
まあ積みエアガンはそこそこあるかもしれないので、まあそういうネタを小出しに放出すればなんとかなるかもしれない、ならないかもしれない、そのときはサヨウナラですね⊂(^ω^ )⊃
金の切れ目が縁の切れぇぇェェェヽ(`Д´)ノ

まあ38のダミカ欲しいけどしばらく買えないな(´・ω・`)ショボーンって光り輝くコクサイ 新357マグナムカートを片付けようかとじっと見つめていました。

(゚∀゚)ジー
  ・
  ・
  ・
(*´ω`*)ポッ♡

これ取ったらどうなんだべな( ‘ω’)!?

BB弾込めるところのパッキンを取ってみました。

∑( ̄□ ̄;)ハァハァァァアァ
  ・
  ・
  ・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぴったりでしたヽ(´∀`)ノ ワーイ
ちょっと奥のほうがきつい感じがありますが、ぴったりでしたヽ(´∀`)ノ ワーイ

膳は急げ、使い道のないジャンク箱の錘にしかなっていないコクサイ 新357マグナムカートですから特に躊躇はいりません、全部外したったwww⊂(^ω^ )⊃

メタルカート(・∀・)イイ!ンゴねぇ(ㅅ´ ˘ `)♡

前からシリンダーを覗き込むとこんな感じ、ホローポイントみたいでカッコイインゴねぇ(ㅅ´ ˘ `)♡

カートが重くなって慣性がヘヴィになったせいか遠心力が強化されたせいかアクションもメリハリがついたような気がします。
ちょっと言いすぎですが、コクサイのガスリボに遜色ないくらいのマルシンになったような気がします、すげえこれしょっぱいメカニズムのレガシーマルリボですがまだまだ楽しめます、ミレニアムなんて遠い昔のそのさらに遠い昔のレガシーマルリボはブログネタに現役で楽しめる一挺でございますヾ(*´∀`*)ノ゙

俺達のマルシン、昔から(・∀・)ヤッテクレテタ!

マルシン純正プラカートさんさようなら(´;ω;`)ブワッ
(´-`).。oO(プラカートはゴミ箱直行でいいよね?

なんとなくやってみたら観賞用メタルカート化を果たせました、しかもタダっていうのが今のkashiyukoにとって大きいです(っ´ω`c)♪
このカートにはリムに刻印とかありませんが、もしかするとコクサイパイソンのリムには刻印があったような気もしますけど、357とか書いてあったらむしろ嫌ですし、これはこれでいいことにします。
一応暫定のつもりなんですけどもしかするとずっとこのままかもしれない、、、往々にして暫定といいつつ本命化するのはAH-1攻撃ヘリコプターなんかでもあったことですから、そこまでしてのダミカはいらないのかもしれません(๑´・_・`๑)
心変わりも早いkashiyukoでした しゅっ( ‘ω‘ =( ‘ω‘ )= ‘ω‘ )しゅっ

木曜日なのにテンション高めにいられてよかった。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

