投稿者 kashiyuko | 2017年3月25日

VFC / Browning M1918 Automatic Rifle (B.A.R.) – 埃払い後鑑賞٩(•౪• ٩)

おはようございます、明日にはMotoGPが開幕ですね、ビデオの録画予約をしていたら録ってあるナショジオ 武器コレクターを観ていたのが土曜日のスタートでした、、、ナショジオ 武器コレクターを観ていると少し古めの鉄砲が触りたくなります、B.A.R.とかฅ(^ω^ฅ) ニャ~

他の鉄砲を取り出すときにやむを得ず触れる事はありますが、手に取るとかいうのは何年ぶりか、たぶん5-6年ぶりですかもしれません。
ゆえに埃が堆積しています、kashiyukoあんまりこういう埃の堆積好きじゃないんですけど、堆積するほど手にしていなかったってことなんです。

以前はプライベート ライアンとかバンド オブ ブラザースを観る機会が多かったですけど、この数年まったく観ていませんでして、どうもこの世代銃と疎遠になっています。
立て置きしていてサイド面にも埃が堆積するとか放置しすぎ(๑´・_・`๑)

VFCのB.A.R.ってストックがきれい過ぎて傷がつくと目立ちやすいとか、B.A.R.なのに綺麗すぎです。
そんなストックも頬付けしたくないほど埃が堆積しています。。

どうにかしなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝っぱらからお掃除したったwww⊂(^ω^ )⊃

数年ぶりのB.A.R.なんだこれ超カッコイイ\\\└(‘ω’)┘////

電動ガンなのに無駄によく出来た感じのリアサイト、ただBB弾を噴射する機械というだけでなく操作感みたいな取扱者にしかわからない満足感が得られるいいトイガンです(ㅅ´ ˘ `)

本体はアルミニウム製ですけど、パーカー風塗装が上手なせいか見る角度とか照度によってはスチールっぽいザラザラ感があるかもしれません、VFCヽ(´∀`)ノ

M14より太目のM1ガランドのさらに3周りぐらい太いグリップなB.A.R.、kashiyukoも大男に生まれたかったなって大男に憧れます、ませんけど( ・᷄ὢ・᷅ )

臓物はアレですけど、軽くテイクダウンごっこが可能です、数年ぶりだとわりと楽しいです*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

今更銃なのでこれといって書くことも思いつかない( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋᵌ

流行のCQBとか宅テコーとかカッコイイマグチェンとかそういった遊び方にはぜんぜん向いてないんですけど、まあなんですか一度買っておけば二度とB.A.R.物欲の波が押し寄せることがなくなってスッキリしますから機会があったら買っちゃってください。

(っ´ω`c).。oO(JACのBAR、2万ぐらいで転がってないかな♪

・・・一挺持っていても他所のB.A.R.も気になっちゃうこともあるようです。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。