投稿者 kashiyuko | 2017年3月27日

VFC / Browning M1918 Automatic Rifle (B.A.R.) – MARUZEN / Remington M870

この二つ、似てないかな( ‘ω’)?・・・ってずっと思っていたんです。

このレシーバーから太いパイプが2本突き出てる辺りとか、曲銃床に繋がってるとか。。
BARを買った時期とM870を手に入れた時期が被っていなかったので、なんとなく似てるんじゃないかと思いつつ並べてみたのはようやく初めてです。

(´・_・`).。oO(脳内妄想ほど似てなかったかもな。。。
レシーバーの大きさが違いすぎたり流れるようなラインに対してゴツゴツ無骨だったりして、思ったほど似てないような結果となりました。

まあ積年の似てるんじゃないか妄想が”似てない”って結果が出てスッキリしたのは確かです⊂(^ω^ )⊃

久しぶりに手にしてみたVFC B.A.R. M1918A2、なんかわりとカッコ(・∀・)イイ!、いやむしろすげーカッコ(・∀・)イイ!
すっかり何年もご無沙汰でしたけど、こんなに魅力いっぱいでしたっけって感じがしているこの2-3日です(*´ω`*)

まとめると、マルゼンM870もVFC B.A.R.も綺麗なスットクンゴねぇ(ㅅ´ ˘ `)
実物っぽくない綺麗さとかあるかもしれませんが、レプリカエアソフトなりに超綺麗な仕上がりです、( ✧Д✧) カッ!!神降臨!!

月曜日なので濃い銃かもしれませんがあっさりと。。。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

