投稿者 kashiyuko | 2017年3月30日

Knight’s Armament Company SR-15E3 IWS CARBINE MOD1 – イメチェンきっかけ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

こんばんは、この数日いつにもましてPVが少なくて凹んでいるkashiyukoです、まああの日記読もうとする方は相当な切れ者でしょうから致し方なし( ˘ω˘ )

とゆうことで今日も新規性のあるネタはないのでダンボールに刺さるマガジンで日記スタートですヽ(´∀`)


先日、BARのマグチェンはあんまりやりやすくはないとか書いたときに勝手にリンク貼ったユーチューブ、発想がいいンゴねぇ(ㅅ´ ˘ `)♡
去年か一昨年かその前か覚えていませんが、この動画が面白かったことだけは物凄く覚えていたので先日BARのネタを書きつつ30分ぐらいいろんなキーワードでめちゃくちゃ必死に探していましたヾ( ‘ω‘ )ノ゙

なんだか動画をヘビロテして観ていたらムラムラしてきてうちのSR-15もイメチェンしてみたー( ・∀・)人(・∀・ )

他人のM4はカッコよく見えるンゴΣ(゚∀゚!

昨日帰りが遅かったぶん今日はマッタリくつろぎたいので、どの辺が替わったかとかは適当に過去日記を漁ってみていただきたいと思います。
ブロガーにあるまじき手抜きっぷりかもしれませんが、そこはkashiyukoブログなので大目に見ていただきたいでございます(^ω^ ≡ ^ω^)

動画観ていたら、アレ系に興味はなかったんですけど惹かれる気持ちが沸いてきたりなんだり(๑´・_・`๑)
車検とか税金とかが片付いて余裕が出てきたら考えようかな覚えてたら(棒

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。