投稿者 kashiyuko | 2017年4月1日

おはようございます(*´ω`*)


早朝帰宅、お昼過ぎに起きまして (´・_・`).。oO(テンションあがらンゴ。。 と落ち込んでいました。
iPhoneでも同期しておくかとiTunesを立ち上げシャッフルプレイしていたら3-4曲目にこれが流れてきました。

キタ━(゚∀゚)━!!
音量を通常の100%マシにして頭がもぎれるほどヘッドバッキングしてみました。

目が覚めた((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ
凹んだ気持ちもどっかに吹っ飛んでいきました٩( ‘ω’ )و

短い土曜日になっちゃったけどなにしようかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

