投稿者 kashiyuko | 2017年4月2日

kashiyukoの日曜日は・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そろそろ日暮れです、こんばんはkashiyukoです。
この週末は完全に週末ペースを失っていました。。(´・_・`)

日曜日は寝て曜日(中年用語)ヾ( ‘ω‘ )ノ゙

目が覚めるんですけど小一時間起きては2時間ほど寝ての繰り返しているうちに夕方になりました。
そんな少ない起きている時間にやったこと。。

トイガンのジャンク箱をひっくり返して中身のどう考えても使わなさそうな不要なものとか処分しようかなって(*´ω`*)
これはお昼ごろでした。

なんだろなこのレール、もちろんなんだかわかんないんだったら捨てようと思って25秒ぐらい逡巡しました。

∑(゚∀゚)!
マルシン レイジングブルのレールに違いありません、、、が捨てようかな使わないだろうし(´・ω・`)

でも一応念のためとっておくことにしました。
そんな感じなのでジャンク箱の中身はなかなか減らないのです(๑´・_・`๑)

バッテリーが見つかりました、全部お亡くなりになっていてもおかしくないくらい使っていませんが近いうちに使ってみたいんです。
てゆうかですね、バッテリーを探したいからジャンク箱をひっくり返したような気もしてきましたが、寝すぎてよくわかんなくなってきました、まあどうでもいいす(๑•̀ㅂ•́)و✧

これだけじゃなんだかなー、、、先週は目標PVに遙かに届かなかったし( ˘ω˘ )
(っ´ω`c).。oO(かしゆこ氏にも目標PVがあるらしい♪

ちょっと前にT2レプダットを載せたSR-15E3がお座敷にあるのでちょっと。。。٩( ‘ω’ )و
って思ったのが次に目覚めた14時ごろ。

T2レプダットを外して、

マウントの取り付けネジを緩めて、

マウントを外してみました(‘ω'(‘ω’)’ω’)
まあなんかネジを緩めるところは省略してもよかった気持ちで今はいっぱいです(;´༎ຶД༎ຶ`)

測りたかったんですよね( ‘ω’)!

こんなかんじ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)

マウント換えたいなーって思ってるみたいですよ、いつになるか決めてませんけど( ͡° ͜ʖ ͡°)
T1用のレプリカマウントが使えそうなのか調べておきたいなって思っていました。
日曜日は寝て曜日なわりにはまあまあな仕事したとkashiyukoの中の人的には納得しているみたいですよ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

