投稿者 kashiyuko | 2017年4月3日

ごぶさたバッテリー?( ̄∀ ̄)??

はいどうもこんばんはkashiyukoです。
会社を出ようと出入り口に近づいたら結構な雨と風と雷と、、、湿ったスーツで満員電車、もういやじゃーヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

てことでサクッと今日の投稿をして寝るまでゆっくりすることにしました、今日はバッテリーのお話ですけど誰の役にも立たないバッテリーのお話です。

週末にジャンク箱をひっくり返した結果として思った以上にバッテリー持ってたんだねぇ( ˘ω˘ )
格安中華が押し寄せた頃にいろいろ買っていたような気もする思い出があるので、そういうのに付属していたバッテリーなんだと思われます。
これだけゴミのようなたぶんゴミバッテリーがあってもリポとかそういう最新ハイテクなバッテリーがないっていうね◟( ˘•ω•˘ )◞

充電する前に放電かなー╭( ・ㅂ・)و

唯一この強そうなネーミングのバッテリーだけ一瞬ランプが光りましたけど、、、

こんだけあって全部放電ランプが光らないほど電気が抜けきっていました、、、だいじょぶなんか(๑´・_・`๑)!?
ごぶさたバッテリー?( ̄∀ ̄)??・・・正直怖いです。

充電器は持ってる、いちおうこの趣味の者として、今の部屋に引っ越してから使った覚えがないですけど⊂(^ω^ )⊃

燃えたら怖いからマガジンを積んでそこに置いて充電してみたりします、わりと念には念を入れるタイプのkashiyukoかもしれません しゅっ( ‘ω‘ =( ‘ω‘ )= ‘ω‘ )しゅっ

この充電器、何分充電しててどのくらい充電したのかデジタル表示するのな、すげぇ*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

充電器に感動を覚えるほどごぶさたしていたバッテリーの充電でした。
一言加えておきますと、皆さんも今日はいつにもましてツマンネーブログだなとお思いかもしれませんが、書いてるkashiyukoの中の人自身がいちばんつまんないと思っていることだけはご諒解いただきたい次第でございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

今度٩( ‘ω’ )و ガンバルぞい

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

