投稿者 kashiyuko | 2017年4月4日

( ゚д゚)ハッ!レンチ。

こんばんは、まったく破廉恥じゃなくて健全ブログのブログ主kashiyukoです。
ラテのSR-16は結構気に入ってますよと唐突に感想を言いはじめたりします( ˘ω˘ )

上の画像の隅っこにさりげなく(?)写っていましたけどジャンク箱からチープなレンチが出てきました。

レール搭載機器のネジにぴったりフィットのレンチ欲しかったンゴねぇ(ㅅ´ ˘ `)
(´-`).。oO(これがレンチなのかスパナなのかは皆さん各々ググったりして確信を得て欲しいと思う。。

kashiyukoさん、ホームセンターに行ってネジ回しコーナーを通りかかるたびにレンチが欲しいなって立ち止まります、レール搭載機器のナットにぴったりのレンチがあったら便利だろうな、プライヤーとかで傷をつけずに〆込めるんだろうな、、、とレンチが欲しい人なんです。
だが小っさいこだわりがありまして、単一サイズ専用のレンチが欲しいんです、両側にサイズ違いがついていて便利そうなのは嫌なんです、、、って単一サイズ専用のレンチを手に取るとわりとなんだか高くて買わずじまい(๑´・_・`๑)
・・・そうこうして5年は経つかもしれませんけど、別に困ってないといえば困っていませんでしたまるヾ( ‘ω‘ )ノ゙

(っ´ω`c).。oO(これちょうどいいじゃんねー♪

ソケットレンチセットも出てきた、だいぶ埃を被っているし使った覚えは、、、コイツかΣ(゚∀゚!

あのあとに仕舞いこんで忘れ去られていましたまるヾ( ‘ω‘ )ノ゙

どうせ忘れているソケットレンチならレール搭載機器のナット回し専用機にしてしまえば、、、両回し切り替えのラチェットもついていてカッコイイし、プレートタイプに比べたら筒タイプのほうが傷つかないだろうし(*´ω`*)

ソケットレンチはフルセットでケースに入れておくからいいのである( ✧Д✧) キラーン

やっぱりレール搭載機器の取り外し専用にレンチ欲しいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

