投稿者 kashiyuko | 2017年4月5日

(⊃´ω`)⊃ (祝)Perfume 6th Tour 2016 “COSMIC EXPLORER” 発売!

(´-`).。oO(おうちのポストに何か届いてたよ。

( ゚д゚)ハッ!
届いて欲しくないアイツがやってきたようだ。。

今回も買わせていただきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

(⊃´ω`)⊃ (祝)Perfume 6th Tour 2016 “COSMIC EXPLORER” 発売!

今月発売とか完全に意識の外に行っていました、意識してなかったので今月分のアマゾンお買い物枠は既に使い果たしていたっていうのに、、、しかもこれシングルじゃないから結構カード的に痛いです、ご利用は計画的に
=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)って言葉がkashiyukoに重く圧し掛かります(´;ω;`)ブワッ

初回限定版とかパッケージが凝ってて、それがむしろめんどくさくてこの数年に発売になったPerfumeさん、開けてない(๑´・_・`๑)
もうこうなるとkashiyukoっていう名前をパクらせていただいているがために義理でしかありません( ˘ω˘ )
義理でも熱意でもちゃんとお金を落とすという義理には事欠かないわりといい人っぽいkashiyukoでございます、、、が。

前の今より若いかしゆかを観てもいないのに最新の歳をとったかしゆかを観るのは忍びない(´・_・`)
(๑´・_・`๑).。oO(ディスってるように聞こえたらすまない、kashiyukoがディスれるわけがない、、、

DVD・CD積みミッションコンプリート=͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)

結局今回もディスクにレーザービームを当てる気はないらしいかしゆこ氏(・ε・`)


やはり何年も続けていると初めてこれをみたときのようなインパクトがなくなりつつ、、、

みんなも買えよっ((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
・・・とひっそりと応援しています。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。