投稿者 kashiyuko | 2017年4月10日

ACM / IMI GALIL ARM – ただいまー\└(‘ω’)┘/→556臭くてʅ(´-ω-`)ʃ

ただいまー\\\└(‘ω’)┘////
   ・
   ・
   ・
(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォォ、556クセェェェー!

今日もお仕事おつかれさまです、帰ったら↑なことになっていたkashiyukoです。
昨日556をかけまくったACM ガリルARM、、、めんどくさがらずに換気扇の回りっぱなしのお風呂場とかトイレにおいておくべきでした、絶賛後悔中‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

今エアコンの送風モード最強、サーキュレータ2台最強、あらゆるところの換気扇最強で空気の循環をしておりますが、なんか鼻が臭いを覚えてしまっていまいち556臭が抜ける気がしませんʅ(´-ω-`)ʃ

だが見違えるほど黒くなりました(≧∇≦)
バレルなんかは生き生きした鉄の表情が見えてきたような気がします。

リアサイトの取り付けあたりの根がはってそうな錆も落ちたっぽいです(≧∇≦)

GHKのガスブロAKにも劣らない輝きがー٩(๑❛ʚ❛๑)۶
Gun誌のガリルを見ているとどうも明らかに半艶黒塗装っぽいんですけどね、まあいい( ˘ω˘ )

しばらく天日に晒したりして錆がちゃんと落ちたのを確認してから組み立てたいと思います。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。