投稿者 kashiyuko | 2017年4月11日

MARUZEN / WALTHER P99 – 今更何を書こうかと(´・_・`)

こんばんは、都内は普通に雨な感じでしたけど、千葉に着いたらなんだか風があって胸から下あたりずぶ濡れで帰ってきたkashiyukoです、、、(ノд`。)ハァァ
濡れて帰った上にネタがないし、どうしようブログ閉じようかなって思ってたんです、そんな折( ‘ω’)!

とりあえず管理画面を眺めているとWE P99とか探してこんなところにきちゃったおっちょこちょいさんがいらっしゃったでござる(^ω^ ≡ ^ω^)
グーグルは便利ですけどどうもユーザーが求めているのとは違うところにナビゲートされるきらいがありますね、うちとか(´・_・`)
ごめんなさいね、↑の検索主の方、、、

WEのP99は持っていませんし、買うつもりも毛頭ございませんkashiyukoでして、今後ともWE P99になにかしら影響することは全くないんです。
だがそれはそれ、P99(・∀・)イイ!よな!
P99大好きッカーズ世界同盟の末席あたりの端くれなkashiyukoとしてP99は(・∀・)イイ!よな!

ちょっとP99出してくる( ⊂ ´ω`)ビューン
    ・
    ・
    ・
それから数分後のkashiyuko氏。

いつ見てもかっけえっすわぁワルサーP99(っ´ω`c)♪

アテンドはかつてのSW99つながりでSW M&Pにしてみました。

レールのダサ坊さがまったくないP99のシェイプ、カッコ(・∀・)イイ!
無粋なピカレールのない最後の瀬戸際あたりの最新ハンドガンといったところが素敵ンゴ(ㅅ´ ˘ `)

レールな・・・(๑´・_・`๑)
もう最近のレール付き最新ハンドガンは全部上と下が平行線じゃないですか、面白みも何もあったもんじゃない٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!

M&Pは最初からレール付き前提デザインだからまだ大目に見れるんですけど、226とかSigProとかGlockお前等は好きになれない☝( ◠‿◠ )☝

だいたい同じ大きさです。

USPみたいにお肉を挟まない優しいデザインのマグリリース(ㅅ´ ˘ `)♡

押したときにパチンとハンマー(!)リリースされる押した感触のいいデコッキングボタン(ㅅ´ ˘ `)♡

コッキングインジケータも完全再現(ㅅ´ ˘ `)♡
ガスブロオートハンドガンでいちばんスペースがほしいであろうガスブロエンジン周辺を贅沢にギミック再現のためにスペースを割いているマルゼンP99、、、おかげでちょっとGBBの激しさ少な目(๑´・_・`๑)
当時としてはまあ標準的だったような思い出もございます。。
・・・でもそうじゃなくて、カート式プッシュコッキング現役時からのマルゼニスト共からしましたら、えマルゼンってそういう再現性に拘るメーカーだったっけ(゚ω゚)(?)と(° ꈊ °)✧˖°ウホオッ!
マルゼンなにがあったの=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́!!!、ってP99を買ったときには思ったものでした、割と遠い昔になっちゃいましたね( ˘ω˘ )

チルト角度も妙に勃ってるように思えます。

スライド内部にネジ止めされたインナーシャーシはメタル製、ゆえんにハーフメタルとなんか微妙な言い回しをしなくてもスライドの動作感触はメタル感モリモリです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

・・・と、最強にP99が盛り上がっているkashiyukoですが( ‘ω’)!

うちのP99のマガジンは漏れマガジン、ガスを入れたそばから入れた分だけ豪快にガスが抜けてくれる非エコ仕様、無駄にオゾン層破壊しまくりますヽ(´∀`)ノ

ここのバルブがな~ん(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ペチペチ

どうなんですかね、好きな人は好きなんじゃないですかね(あたりまえ)。
ギミックモリモリにするとこれ以上の大きな飛躍は望めそうもないんでしょうか、リニューアルできそうだったらしてくださってもいいんですぜマルゼンさんシュッ(ΦωΦ=(ΦωΦ)=ΦωΦ)シュッ

ネタがないつつ結構書けたな(っ´ω`c)♪

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。