投稿者 kashiyuko | 2017年4月13日

STAR Airsoft / FN FNC Paratrooper Carbine – 生きてた(ㅅ´ ˘ `)

昨日動かない٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶って書いたSTAR AirsoftのFNC パラカービン。
大好きなFNCが動かないのはとても悲しいことなので、動確しましょう⊂(^ω^ )⊃

生きてるバッテリー。

お亡くなりになったバッテリー。

バッテリーの生存確認も兼ねて先週充電したバッテリーを一通り試した結果、およそ半分はウィすら言わないバッテリーになっていました。
5年とか6年放置したので、期待通りの結果ではございます(๑´・_・`๑)

FNCのほうはっていうと、生きてるバッテリーを繋ぐとヴゥヴァヴァァ!ヴゥヴァヴァァ!と3点バーストでちゃんと動きましたがヴゥヴァヴァァ!なんていう迫力はなかったです正直、、、あぁ電動だなって。゚(´つω・`。)゚。
寒くて生ガス噴いてもGBBのが好きです(‘ω'(‘ω’)’ω’)

死んでたのはバッテリーという結果でした。
久しぶりにバッテリー買うか?( ̄∀ ̄)??  ⇒  (`・ω・´)ゝいらないす!

この二日、平日にもかかわらず結構書いちゃったらフリータイムがすごい短くてちょっと寂しかったんです、だから今日はあっさりで、、、

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

