投稿者 kashiyuko | 2017年4月14日

ついにこの日が(。>﹏<。)

さっきまでのkashiyukoは今度のお給料日が来たらあれ買うんだとかこれ欲しいんだとか期待いっぱいの未来を妄想していました、が、、、

(;´༎ຶД༎ຶ`)ウァァゥァ
税金の季節がやってきてしまいましたそれに想定より2万はたけぇ(。>﹏<。)
しばらく身動きが取れないです、さっきまで欲しかったものはオクのウォッチリストとかゾンアマのカートから消しました、だって買えもしないのを眺めるのは悔しいし(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ルールールルルーラーラーラララー(๑•̆૩•̆)
来週からまたお国のために働くんだ☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。