投稿者 kashiyuko | 2017年4月17日

ポカポカどころじゃなく蒸し暑いからMAGPUL PTS MASADAブラック٩(•౪• ٩)

こんばんは、今日の雨、帰りの電車蒸し暑い、汗かいた、なんか湿気にぐったりしているkashiyukoです◟( ˘•ω•˘ )◞
ポカポカ~がもうしばらく続いてくれればいいのに、何でこうまでして極端に不快なんでしょうかね、、、ってことで暑い季節になったんだったらGBBRが楽しいはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年初めてのマグナ系GBBRはMAGPUL PTS MASADAにしてみました、週末にGun誌のACRを読んでしまったからฅ(^ω^ฅ)
室温はエアコンなしで20度越えているのでわりとGBBのほうは快調~٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

今年初めてのマグナ系GBBRと書きましたけど、たまにSR-15/16なんかをブログに出してはおりましたがトリガーに指はかけてもセフティ解除してトリガー引いた事はありませんでした。
去年発売になったVFC SR-25とかだいぶ前に買ったVFC HK417とかWE SVDの大排パワーの前には.223系はいかに元気があっても見劣るというか、、、だから.223系はあえてGBBさせなくてもいいかなって構えて悦に入るデコガン的ポジションになりつつあります。
昔のJAC BV式なんかも弾撃つ時以外は得てして構えて遊ぶ”だけ”でしたものね、この数十年で何週かして元に戻っただけかもしれません?( ̄∀ ̄)??
・・・これが加齢というものか(*’∀’人)

GBBRはたとえパワーソースなしでもJAC BV時代よりははるかにギミック豊富なので、GBBじゃなくても結構楽しめちゃうんですけどね、これはいいオモチャです*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

ちょっと久しぶりすぎたMASADA、、、マガジンを抜こうとしてボルトリリースを押し下げていたとかなんとか~‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
・・・これが痴呆というものか(*’∀’人)

不本意ながら今週も始まってしまいましたのでぼちぼちやっていきます。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

