投稿者 kashiyuko | 2017年4月19日

積みガバ開けてみるンゴ⊂(^ω^ )⊃#X – かしゆこ氏の深い悩みのお話でも読んでください( ˘ω˘ )

トイガン以外の日記ブログは食いつきが悪い、分かっちゃいますがあまりにも悪すぎる(๑´・_・`๑)
ということで無理やりトイガンネタを捻出する水曜日であります、こんばんはkashiyukoです。

だいぶ前から“積みガバ開けてみるンゴ⊂(^ω^ )⊃”シリーズを展開していますが、なんか最近止まっていますね、そうですね。

そのわけはかしゆこ氏の気持ち的に深い悩みがあります( ‘ω’)!?

・これといった強い思い入れもないけどAというWAガバを買っちゃったりします。
・AというWAガバが届いて「(っ´ω`c)♪カッコイイ」と気持ちだけ満足してAを積みます。
・AというWAガバに夢中なのでAというWAガバについてインターネッツを検索したりしているうちにAに似たようなBが気になってきます。
・ついついふらふらとBというWAガバを買ってしまいます。
・AというWAガバよりもBというWAガバのほうがカッコよく見えます。
・BというWAガバが届いて「(っ´ω`c)♪カッコイイ」と気持ちだけ満足してBをAの上に積みます。
・BというWAガバに夢中なのでBというWAガバについてインターネッツを検索したりしているうちにBに似たようなCが気になってきます。
・ついついふらふらとCというWAガバ(ry

悩みは何かっていうと積んでいたAというWAガバに興味があんまりなくなった(´・ω・`)ショボーン
これが積みガバの中でいちばん興味がうせているAというやつの箱、これをどうにかしないと“積みガバ開けてみるンゴ⊂(^ω^ )⊃”シリーズが再開できないボトルネック◟( ˘•ω•˘ )◞

ほとんど新品っていうか、手放し理由は買って満足したから放流ってオクのコメントに書いてあったはず、あぁ、今ならその気持ち分かります少し( ˘ω˘ )

箱出しで木グリップが付いてて凄くカッコイイって思ったんですね、買ったときは( ˘ω˘ )
それが似たようなBを手に入れたり、さらにカッコイイCを手に入れたら、、、なんかAへの熱は零下ぐらいまで冷めたンゴねぇ┐(‘∀`)┌

それと、見てくれは違ってもWAガバは全部WAガバっていう最強の撃ち味が全部一緒って言うのもモチベが上がらない理由のひとつでもあるかもしれません、むしろエンジン同じで素材ABSなコマンダーのほうが違いが気になるとお熱が上がったような気すらします|,,-_-)

今年はあんまりトイガン買う予定がないのでネタとして放出したいところではありますが、このモチベがあがらない悩みはジワジワどころじゃなくkashiyukoに結構効いています。゚(´つω・`。)゚。
ふんぎりがつくような何かあればいいんですけどね(´・_・`)

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。