投稿者 kashiyuko | 2017年4月20日

(っ´ω`c).。oO(あんたも好きねぇ♪僕もわりと大好きですがなにか(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもどおりネタがないです、こんばんはkashiyukoです。

今日のネタなー(๑´・_・`๑)、って思いつつ”(´-`).。oO(さて世間様はkashiyukoブログに何を求めているのか。”と思い管理画面を眺めていました。

“IMG_8249″が今日の一番人気とは∑(゚∀゚)!
いったいこれなんなんなん(*´ω`*)?・・・そういうことか、フェチを昇華するとこういうのが気になるのか⊂(^ω^ )⊃
さすがです。

(っ´ω`c).。oO(気になったら右ペインの下のほうにキーワード検索があるのでそこに IMG_8249 と打って検索してみてください♪
という誘導( ˘ω˘ )

あー、積んでるこれを思い出しました、GWあたりに開けてみましょうか٩(•౪• ٩)

ということで“あんたも好きねぇ”をググるとPixivに誘導されたので、Pixivの先生方の作品を見ながらお別れです。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。