投稿者 kashiyuko | 2017年4月21日

WE M16A1 のバラしする金曜日の晩(ㅅ´ ˘ `)

金曜日は働く日ですけど金曜日の夜はもうすでにお休みですよねヽ(´∀`)ノ
こんばんは、ウィークデイと一味違ってやる気に満ちているkashiyukoでございますってことでM16A1分解しようず⊂(^ω^ )⊃

うちに帰って一番最初にしたことは帰宅後の一服うめぇでしたが、次のアクションはWE M16A1 GBBRとレンチを探し出すことでしたがどこにあるかは押さえてあるので簡単でしたまる。

久しぶりのプラハン(プラスチック製ハンドガード)外すの楽しいフゥゥゥッ(っ´ω`c)♪

久しぶりにバレルナット回すの楽しいフゥゥゥッ(っ´ω`c)♪

アッパー側のリアサイト・ダストカバーに至るまで完全解体終えたンゴ⊂(^ω^ )⊃

少々の”慣れ”さえあれば簡単なお仕事終えた(๑•̀ㅂ•́)و✧
これにて週末用のネタの仕込みはできましたので、今日はこれでおしまいです、毎日のご訪問に感謝です٩(•౪• ٩)

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

