投稿者 kashiyuko | 2017年4月24日

ポロリとか来月の予定とか、

あまり触る機会がない、嫌いじゃないけどなんだか機会がない、、、そんなトイガンありませんか( ‘ω’)?
めったにない機会にいざプレイしようとしたらバキッ、ポロリΣ(゚∀゚!

・・・(´・ω・`)ショボーン

明日は待ちに待ったお給料日ですね、先月のお給料では念願のチーフを買ってみました。

一度くらいは箱から出してみましたけど箱に入れっぱなしでして、時折眺めてチーフたん(ㅅ´ ˘ `)♡としているだけで満足です。

さてここからが悩めるkashiyukoの告白コーナーです。

税金だの車検だのここしばらくなにかと物入りなのは覚悟してるんですけど嫌々働いているんだから月にひとつくらい自分へのご褒美()買っちゃってもいいんじゃないかな(‘ω'(‘ω’)’ω’)

AとBの2つの鉄砲が欲しいと思っています。
ちょっとお高いのでクッソ背伸びしても纏めて買っちゃうことはできません。
AとBは同じ様な価格帯なのです。
Aは中古ガンショップに並ぶ最近中古でもなかなか見かけないレアではないかもしれないけど見つけた今回の機会は逸したくない鉄砲。
Bはどこにでもあるわけじゃないけど、なくなる前に買っておいたほうがいい鉄砲、、、気持ちとしてはAよりも面白みが多少あるかもしれないと思っています。
これから半年くらいかけて両方そろえちゃおうかなとか思っているんですけど、手始めはどっちにしたらいいのか決定打がなく悩んでいます。

あぁ、、、明日ポチる必要はないんですけどこの気持ちのモヤモヤを早くどうにかしたいですぅ(ㅅ´ ˘ `)
( ˘ω˘ ).。oO(どっちもイラネってなれば生活が楽になるんだけどなー。

まだまだ月曜日ですね(´・_・`)

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

