投稿者 kashiyuko | 2017年4月25日

かしゆこ氏、「お天気お姉さん」を再読す( ˘ω˘ )

あと半年くらいで読書の秋ですね、常に最新流行の先を行っているkashiyukoです、どもこんばんはヽ(´∀`)ノ

お天気お姉さん・・・お部屋の整理をしていたら出てきました。
お部屋の整理も数ヶ月かかってようやくヤマを超えたので、合間にお天気お姉さんを読むゆとりが出てきました。

何年ぶり、何十年ぶり、、、に読み返すんだろ( ˘ω˘ )

単行本って1巻2巻目あたりは続巻がでるたびに読み返したりするのでわりと覚えていますけど、うしろの方に行くに従い読んだ覚えがないくらい中身がうろ覚え(´・_・`)
おかげで全巻けっこうちゃんと読んでしまいましたこんなはずじゃなかく目を通してみようと思っただけだったのに(๑´・_・`๑)

でもおもしろかった(っ´ω`c)♪
おっさんの皆さんでしたらなんとなくご存知かと思います、知らない若者の皆さんもブ○クオフで全巻セット500円ぐらいなら一読してもいいかもしれません、いろいろと昭和/平成チェンジ期の雰囲気漂いますが⊂(^ω^ )⊃
まあ子供に読ませたら情操教育上よろしくない気もしないでもないんじゃないかとわりと常識人ぶってるコメントを書きそうになるkashiyuko、まあ読めとシュッ(ΦωΦ=(ΦωΦ)=ΦωΦ)シュッ

再読しながら、お天気お姉さんっていつごろの漫画だったんだろうと確認すると1992年って、おい( ‘ω’)!
だいぶ古いですね、冒頭でkashiyukoは最新流行の先を行っていると書きましたが取り消します流行の四半世紀遅れです、でかい口叩いてごめんなさい。゚(´つω・`。)゚。

1992年、、、まだ社会人デビューする前です、何してたんだろ、なに考えて日々生きてたんだろ、、、全く覚えていませんヾ( ‘ω‘ )ノ゙
おコメが不作でカルフォルニア米とかで大騒ぎだった頃か(謎
世間を代表していると自称しているテレビ()、そんなテレビ()とkashiyukoの趣味がどんどん乖離していってテレビ観ない厨になってそろそろ17-9年になるんですけど、”お天気お姉さん”をググってみると最近テレビドラマ化されてたんですね、ドラマの中でもうんこしたの( ‘ω’)!?
(っ´ω`c).。oO(気になるような気にならないようなむしろどうでもいいか♪

平日ブログはなにかとネタがなくてたいへんです、いつもこんな感じですいません。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

