投稿者 kashiyuko | 2017年4月28日

帰ってきたょぅ( ・∀・)人(・∀・ )返ってきたょぅ

※SW1911は今日のブログとは全く関係ありません。

帰ってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)وうちに帰ってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ただいま○こヾ(*´∀`*)ノ゙

アレも返ってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)و僕の手元に帰ってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そうだなあ、対応してくれたお巡りさんの腰の物がシルバーにラバーグリップの組み合わせのリボルバーのフレームがチラッと見えたんですけど、ステンレスモデルも配備されてるもんなんですかね( ‘ω’)!?
警察のピストルとか全国統一採用とかされてないっぽいからよく(๑´・_・`๑)ワカンネ

免停45日、始まった頃はとても長いなと感じていましたが終わってしまえばあっという間でしたわりと。
車が必需品じゃないし土日に買い物に行くくらいしか最近乗っていなかったのであんまりインパクトがなかったのかもしれません。

免停中に感じたこと・・・(´-`).。oO(車の積載量はすごい。
いやね、自転車で買い物に行くとあんまりつめないから買い物少なめ、出費も少なめ、車がないとお財布に優しいんじゃないかなって毎度買い物に行く度に思っていました。
おかげで先月はkashiyuko家計がプチ黒字ヽ(´∀`)ノ
だが罰金払ってy2yでは絶対的な赤字(´・ω・`)

SW1911は予告どおり全く関係なかったですね。
ネタらしいネタもない金曜日でしたしね(´・_・`)

やけい

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

