投稿者 kashiyuko | 2017年4月29日

今月のお小遣い、撃ち止めのはずだったのにのにのにのにさて何回言ったでしょう(っ´ω`c)♪

こんにちは、GWいかがお過ごしでしょうか、kashiyukoはカレンダーどおりなので気分的にはGWですけどただの週末を過ごしていますってことで免許が戻ってきたからタムタム遠征してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

プラモなんぞ作らんのにプラカラーが欲しかったんですよね。
まあ急ぎでもないので免許が戻ったら最初のドライブはタムタム遠征って決めてましたのです⊂(^ω^ )⊃

だが、(それなりに)クッソ遠いタムタムに行ってプラカラーだけ買って帰るのはちょっと消化不良気味(;´༎ຶД༎ຶ`)

HGUCになる前から一度は欲しかったハイゴッグ買ってみた。
わりと古めの製品なのでまあまあお手ごろ価格ってこともあって買ってみた。
HGUCのゼータプラスは迷ったけど最近の製品は高いから買わなかった、お財布事情で買えるお金があっても買わない判断をできたkashiyukoはかなり大人になったものだと中の人自身感心したのであった(๑˃̵ᴗ˂̵)و

水陸両用のモビルスーツが纏めておいてあって、ついつい横に陳列されていたズゴックもレジに持っていってしまった。
もしかすると積みプラに積んであったような気がしないでもないのですが、、、まあいい安いから、たぶんズゴックを衝動買いしても困らない程度には稼いでいるつもりのkashiyukoであったがどうせ積むだけなので中の人自身まだまだ子供だなと思ったのであった(๑˃̵ᴗ˂̵)و

だいたい2500円ぐらいでした、ここまではよかったんです、ここまでは(‘ω'(‘ω’)’ω’)

同じモールの本屋さんを通りかかりました。
なんか買っちゃったようです(*’∀’人)

デ・アゴ・ ス・ティーニΣ(゚∀゚!
まだこのシリーズ続いてたんだ( ‘ω’)!と売り場に近づいていったらとんでもない罠が仕掛けてありましたよ(≧∇≦)

最初の罠(ㅅ´ ˘ `)♡

32型!零式艦上戦闘機の32型!
たぶんこれ最強シュッ(ΦωΦ=(ΦωΦ)=ΦωΦ)シュッ

翼端の丸まってない辺りが零式艦上戦闘機の中で一番かっこいいと思ってるんですねkashiyukoの中の人は。
52型とかは既にリリースされていたと思うんですけど、翼端が丸いゼロ戦はあんまり興味がないのでスルー検定は満点でスルーしたんですけど、あぁこれは買ってもいいかなと、デアゴですが( ͡° ͜ʖ ͡°)

どうも途中からかなり評判が落ちているような印象のこのシリーズの31巻はどうなんでしょうね、銅じゃないですけど‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

二つ目の罠(ㅅ´ ˘ `)♡

ほお、こんなのもラインナップされたんですね、百式偵察機。。

このアケビの実みたいな機首、なかなか萌えだと思うのです、こんなのほかの記事が気になって買ったミリクラとかのサブ特集になかったら興味は持つきっかけがなかったであろう飛行機です。

わりと大きい機体なのでいつもと同じデアゴ価格だからお買い得感がありますね(っ´ω`c)♪

なんか軽い気持ちで出かけたんですけど、帰ってみると諭吉1名が儚く散って夏目さんが1-2名無事帰るという一昨日「次の給料日までネタの原資が尽きた_(┐「ε:)_ズコー」って書いた舌の根も乾かぬうちになにやってんだ俺って思いがいっぱいになっています(๑´・_・`๑)

やっぱり車に乗れなくておうちに引き篭もってるとお金もかからなくてよかったのかもしれない(´;ω;`)ブワッ

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

