投稿者 kashiyuko | 2017年4月30日

CAW / Colt Army Model 1860 – 今月のお買い物は新天地の開拓になるのかどうなのか(๑•̀ㅁ•́๑)✧

どうもこんにちは、今日はスーパーに週次のお買い物以外行かないことにしました、どこかに行こうとすると少なくともガソリン補給しなきゃいけない感じで昨日のこともあったし出費は避けたい心情、そんな気持ちにさせるようなお買い物をしたkashiyukoがいけないんですけど、、、まあ暇だし納品確認でもしておきましょうか\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ちと前に注文しちゃった日記を書いたんですけど、予定通り昨日届きました

クッソ高けぇの(๑´・_・`๑)って書きましたけど発送箱自体はP90より小さくてコクサイM60の箱よりは大きい感じです。
P90より小さいものにおおよそ4万円、痛い痛すぎる今月のkashiyukoのお財布事情(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

このタイプのエアキャップ、空気抜いたら嵩張らないから好き(ㅅ´ ˘ `)♡

エアキャップを取り出すと、、、こぢんまりとした新聞紙にくるまれたブツが入っていました。

梱包の新聞紙にもミリ風味が漂っているセンスが素敵だと思います(っ´ω`c)♪

おおよそ1600グラム、箱の大きさの割りにずっしりしていまして4万円の重みを感じますのでしたヾ( ‘ω‘ )ノ゙

ところで皆様の中でのkashiyukoイメージはどんなもんなんですかね( ‘ω’)!?

ナイツ好きのお兄さん?( ̄∀ ̄)??
VFCのM4とかSR-25ディスってた坊主?( ̄∀ ̄)??

それとも九九式小銃好きの爺?( ̄∀ ̄)??

2ちゃんねるで「aaだらけで読みづらいブログ」と書かれていたこともあったのでまあそういうイメージもあるんだなってのは把握( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
もしかするといろいろ手を出して特定カラーがないというイメージもあるのかもしれません。。

そんなkashiyukoの歴史に新たなる1ページを刻むこれまでまったく興味を示していなかったジャンルが今回のお買い物なんです( ✧Д✧) カッ!!

それは

 ・
 
 
 
 ・
 
 
 
 ・
 
 
 
 ・
 
 
 
 ・
 
 
 


デ━━(゚Д゚;)━━ン!
Colt MODEL 1860 ARMY

おそらくこれまでkashiyukoブログを贔屓にしてくだすっている数少ない選ばれし皆様からしても( ゚д゚)ハァ?なチョイスだと思われるであろうくらいこれまで手を出していなかったジャンルですシュッ(ΦωΦ=(ΦωΦ)=ΦωΦ)シュッ
ちょっと近かったものもあるかもしれませんが、あれは長物かつお手ごろ価格といつものkashiyukoのチョイスと何らかの紐付けがありましたが、・・・これは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

尚、レールだのなんだのそっち方面趣味の方でColt M1860 Armyってなんだよ( ‘ω’)!って方にご紹介するとこんなピストルです、萌えぇ٩(๑´3`๑)۶ませんか?そうですか。
kashiyukoは萌えぇ٩(๑´3`๑)۶てから結構経つんですけどようやくこれの順番が回ってきました、今年は欲しかったけどなかなかリストの上位に来れなかった鉄砲方面に振っていきたいなって思っていますのでようやくです(๑´・_・`๑)

てゆうかハンドガンに4万円はkashiyukoが背伸びしても届かなかったとか何とかいろいろありましてね。゚(´つω・`。)゚。

なんだこのりゅうせんけいーヾ( ‘ω‘ )ノ゙
※なんだこの流線型ーヾ( ‘ω‘ )ノ゙

かっこいいかっこいい しゅっ( ‘ω‘ =( ‘ω‘ )= ‘ω‘ )しゅっ

最近のkashiyukoイメージは「積む人」だと思います。
とりあえず注文どおりの品が届いたのは確認したので本体には指一本触れずに積みます。
三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
蓋開けて眺めたらおなかいっぱい、最近いつもそう( ˘ω˘ )

下のWAガバの中には積んで2-3年になるものもあったりするんですけど、それらも指一本触れていないガス漏れチェックもしてないのにオクでは「動作快調素晴らしいWAガバを放出ありがとうございます!」とか評価つけたりしているような大嘘つき野郎なんですボクは(´;ω;`)ブワッ

明日から2日会社に行ったら5連休ですから、その際にでも触れてみたいかもしれない(⑅ n´∀`n)キャッキャ
( ˘ω˘ ).。oO(“かもしれない”・・・とは。。

(´-`).。oO(本当はこういうのはちゃんと好きな方に買って欲しいと思っていたんですけどね。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

