投稿者 kashiyuko | 2017年5月1日

MiG-29の写真集買ってみた、、、駄日記すいません(๑´・_・`๑)

AmazonでMiG-29の写真集買ってみました。
トイガンのお小遣いとは別に毎月Amazon枠というお小遣い用途がありますので、だいぶカートに入れて経つのでそちらで。。(๑´・_・`๑)

ちょっと二の足を踏むお値段だったものでして(๑´・_・`๑)

もはやF/A-18かよってくらいファットバックしてるンゴ(ㅅ´ ˘ `)

中身はファーンボロにフルクラムがやってきたころから軽く追いかけているライトなファンだと航空情報別冊やらイカロスのミグ29本は押さえてるでしょうからお値段相応かと問われると、、、まあ買ってみて評価してみていただきたいのかどうなのかむにゃむにゃ(;´Д`)

すいませんこんな駄日記で( ‘ω’)!
iPadのAppをアップデートしたらあんまりゲームやらないkashiyukoがメインPadに珍しく入れてあるゲームのごぶさたアップデートがありましてちょいプレイしてみようのはずが2時間半ぶっ通しプレイ中、ブログの時間( ‘ω’)?そんなものありませんでした今日は。

ほんとごめんなさい(‘ω'(‘ω’)’ω’)
・・・さてゲームの続きっと⊂(^ω^ )⊃

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。