投稿者 kashiyuko | 2017年5月2日

海戦本買ってみた、、、毎日々駄日記すいません、明日から本気出しますんで(๑´・_・`๑)

Amazonのお買い物、昨日に続き今日も届いたヾ(*´∀`*)ノ゙

CGなんですけど日本海海戦の模様が66分も詰まったDVD付属っていうすごいやつヾ(*´∀`*)ノ゙
ネットで拾うパコパコナンチャラとか天然なんとかいう大人向けのフル動画と同じくらいの時間を日本海海戦に想いを寄せて過ごせるってことですねヾ(*´∀`*)ノ゙
(๑´・_・`๑).。oO(パコパコナントカ同様最初から最後まで早送りの可能性は、、、

とゆうことで、まだDVDは観てないで昨日の続きで帰ってから2時間強ゲームやってました。

明日から本気出す シュッ(ΦωΦ=(ΦωΦ)=ΦωΦ)シュッ
↑こういうこと書く奴はたいていなにもしないンゴねぇ(ㅅ´ ˘ `)

明日からのkashiyukoブログにご期待ください( ‘ω’)!(棒

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。