投稿者 kashiyuko | 2017年5月4日

GW朝ドライブ、艶出しチューン試走、⊂(^ω^ )⊃ブーン

どうもこんにちは、前の土曜日に免許が返ってきたからぶらり早朝ドライブに出かけたら渋滞に巻き込まれおよそ30kmの距離をまともにアクセル踏むこともなかったとかなんとか、もう渋滞は嫌だなウンザリって引き篭もるGWを決意したのでしたが、近場ならだいじょうぶ(ㅅ´ ˘ `)

暑くもなく寒くもなく、だが5月上旬とはいえ晴れた日の日中にオープンはそろそろ苦行、そんなわけで朝日のなか207CCの屋根をあけてお出かけ⊂(^ω^ )⊃ブーン

週末に買って来たタイヤ艶出しを昨日ぶっかけてみましてね(っ´ω`c)♪

車自体を弄りたい欲求はないんですけど、メンテとかお手入れは出来ることならしたいなぁ(ㅅ´ ˘ `)
嫌いなわけじゃないんですヾ( ‘ω‘ )ノ゙

お掃除チューン(‘ω'(‘ω’)’ω’)
速くなるかな期待してみますけどぜんぜん走りは変わらんでした、まあ当然ですね( ˘ω˘ )

肝心の艶はっていうと、うん変わったは変わったけど、、、
(っ´ω`c).。oO(免停中に車のお手入れとかネットで読んでいましてね、免停明けにいの一番で試してみたいなと思ってたんです♪
ネットで見ていた新品タイヤのような輝き妄想とはちょっと遠かった、物は試しの一度きりでいい感じ( ˘ω˘ )

つーかむしろホイールが汚れたっていう(๑´・_・`๑)

こんな泡泡なんですけど、そのままでいいって書いてあるからお手軽かなって買ってみたんですけど、そのままだと泡が液化して垂れたのがホイールの汚れとなってむしろ汚ねぇ◟( ˘•ω•˘ )◞
せっかく艶出しかける前にホイール洗ったのに(´・ω・`)ショボーン

これといった渋滞もなく、3桁kmを出すこともなく、片道小一時間のドライブ、まあまあだらり走らせるのもいいですね、Z会(?)の丸目フェアレディZの集団に追いかけられたりしましたけどヾ(*´∀`*)ノ゙
あれです、さっきのブログで鼻ばっかりかんでるって書きましたけど自然の中ばっかり走っていたので花粉に反応して鼻水止まらないみたいです。

明日も早起きしてどこか行こうかな⊂(^ω^ )⊃ブーン

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

