投稿者 kashiyuko | 2017年5月5日

積みフィギュア消化シリーズvol.1 – 冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽

いつ買った?いつ発売になった?
メールを検索したところ2015年の11-12月ごろのようです、1年半積んでいたわけですね( ˘ω˘ )
先日GWにむにゃむにゃなんか予告した記憶があるので、あの予告を”なかったこと”にする前に、GWが終わっちゃう前に開けて積みフィギュアを消化しようというのがGW 5連休真ん中の日の一大イベントヾ( ‘ω‘ )ノ゙
「最新」を売りにするブログでもないので世間の6.7周遅れぐらいでついていければいいと思います、もう歳だしがんばりすぎると疲れますから(;´༎ຶД༎ຶ`)

ポージングの勝利╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

kashiyukoの趣味の中でのフィギュアセクターは規模も大きくありませんし活動も活発ではありません。
どちらかといったら相場が割安になった他人の積みフィギュアの放流物件を下流でマッタリ待っているだけでいいんでした。

ところが最近はSNSで向こうからプロモートしてくるようになったじゃないですか、あとフォローしている方のリツイとかいろいろ。。。
「冴えない彼女の育てかた」・「霞ヶ丘詩羽」とかはメディアと疎遠なkashiyukoは全く存じ上げないんですけど、このフィギュアのポージング(・∀・)イイ!じゃんと思わせるプロポーザルはSNS画像で十分でした、、、ってことで予約まではしなかったんですけど発売直後にAmazonさんでポチる当時のkashiyuko氏(ノ≧ڡ≦)ノ

あまぞん(っ´ω`c)♪ってかんじのバーコードシール。
なんかコードの数字がボーイングっぽいとかなんとか、飛行機好きだと「おっ( ‘ω’)!」って一瞬開封の手が止まります(*´ω`*)

全脱ぎとかもうおなかいっぱいなんでこういう事始め的なタイミングのポージングいいですわ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

トイガンよりも2倍の遅さで箱から出すくらいわりと慎重・丁寧に箱出し、まあ箱は捨てちゃうんですけど⊂(^ω^ )⊃

発売から1年半も積んでいたので、まあ( ˘ω˘ )フゥン感がないわけでもない。。

(๑´・_・`๑)・・・?
なんか台座にモフモフがついています。
これってガラスケースとかに入れておかないと汚れて、、、埃なら落とせますけどヤニ色に汚れたりしたら(´・ω・`)ショボーンじゃないですか?

(っ´ω`c).。oO(ガラスケース、思ったより高くないんだね♪
・・・これってフラグ(๑•﹏•)?

台座への取り付けは3つの棒と穴です。

フィギュアとか久しぶりすぎて開封の仕方とかもう忘れてます(´・_・`)
スカートのビニール剥がしたいんだけどどうやればいいの(´・ω・`)
てゆうかジオングみてえじゃね(゚ω゚)(?)

なかなかスカートの取り外しがうまくいかないからジオングスタイルでスナップ写真を撮ったりしていました。

結構むりやり気味にやっととれた(*´ω`*)

スカートが取れてから手首に残ったビニールで、、、( ゚д゚)ハッ!

そっか、手首が取れるようになっていて、手首を外すと容易にスカートが外せたんですね、こういうのは常日頃フィギュアの開封してないと忘れちゃいますね、反省( ˘ω˘ )

台座に立たせてみる。

( ✧Д✧) カッ!!
(๑´ㅂ`๑).。oO(これがよかったんだろ。
※”冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽”の詳しいことはフィギュア紹介ブログさんとかをBingってご確認ください。

今年最初で最後の大型連休、GW後半戦も各自お楽しみくださいのです|ω・)ノシ

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

