投稿者 kashiyuko | 2017年5月6日

Peugeot 207CCと5月の昼間ドラ・・・ただの苦行ドラ_ノ乙(、ン、)_

ザクレロ号に乗って11時ごろドライブに出かけてみました、周回コースですけど折り返し地点的な街までだいたい30km、おおよそ片道一時間です⊂(^ω^ )⊃ブーン
いつも混んでいるところはいつもどおりに混んでいましたが想定の範囲内、予定通り2時間ほどで帰宅したんですが。。。

一昨日の日記でこれからの季節オープンにするなら早朝か夜みたいなことを書いた翌日に日中ドライブする自虐プレイすか( ‘ω’)!?
気温が熱いとは感じませんけど日差し熱すぎですよ┐(‘∀`)┌

207CCに乗り換えた一昨年は楽しいあまりいつでもオープンでしたけど、もうそこそこ落ち着いたのでこれから4ヶ月は日中は屋根開けたくないですね(´・_・`)
でも、わかっていても開けたくなるんだよな~⊂(^ω^ )⊃

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。