投稿者 kashiyuko | 2017年5月7日

Peugeot 207CCのオープン日和日記(っ´ω`c)♪

※使いまわし画像より。

今日はただの日曜日じゃないGW最終日の日曜日なんだ(´・д・`)エー

天気に恵まれすぎたGWの5連休、最終日に限って曇り空(๑´・_・`๑)
レジャー勢には残念なのかもしれんけど。。。

( ゚д゚)ハッ!

オープン勢にはもってこいの天気にちがいないのです シュッ(ΦωΦ=(ΦωΦ)=ΦωΦ)シュッ

ユーノス勢もオープン。

ポルシェ勢もオープン。

あとドラレコに写らない角度で強そうなアメ車の赤いマスタングだったと思うとか、kashiyukoがひっそり憧れているコペンとか、、、屋根が開くお車オーナーさんはみんな開けてました印象、今日は。
(っ´ω`c).。oO(みんな思うところは一緒か♪

楽しいねぇ(っ´ω`c)♪
 
 
 
 

そんなGW最終日まったりドライブ中、最近○朝鮮情勢がキナ臭かったりしますが、kashiykoの身になにかがおきたとかなんとか(๑´・_・`๑)


 

空いてるな~ヽ(´∀`)ノ

フロントガラスがボン!って鳴って、、、あぁぁぁ。゚(´つω・`。)゚。
(いちおうモザイクかけました)

北朝○よりも先に爆撃受けたでござるヾ( ‘ω‘ )ノ゙
・・・じゃなくて(´;ω;`)ブワッ
オープンだから空を見上げると黒い影にしか見えないバードが、、、もし実銃M500を持ってたら全弾ぶち込んで粉々にぶち頃してさしあげますところですわゴルァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

kashiyuko号とkashiyukoの心の中だけ雨が降ってるん(´・ω・`)

ワイパーってブツを脇によけるだけなんですね。。
ウワァァァを洗い流したかったんですけど、ブツを脇によけるだけなんですね。。
ずっと正面にブツがあってキモイし◟( ˘•ω•˘ )◞
(´-`).。oO(こういうときのためにペットの水を車内に常備しているので、脇道に入って洗い流しました!

まあ、あと1メートルずれてたら俺もしくは俺のプジョーさんの車内に落ちてたかと思うと多少のうんはあったんだと思われるがこんなウン○はいらないっすよねぇ~(‘ω'(‘ω’)’ω’)

※birds songが聴き終わったあと用

明日からお仕事がんばってくださいまる

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

