投稿者 kashiyuko | 2017年5月8日

今年もこの時期がやってきました(๑´・_・`๑)

(っ´ω`c).。oO(夢は寝てみるもの♪
kashiyukoさん、こういうの乗るのもおもしろいんじゃないかなて夢を持ってるんですけど、まあむしろプレミアムクラス、無理っす(๑´・_・`๑)
一方キャブオーバーの軽バンなんかもおもしろそうですよね(っ´ω`c)♪

郵便受けに入ってました今年の忌まわしき自動車税納付書。

さていくらかな~( ˘ω˘ )

(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブゥーッ

約4万、年に4千キロも乗らないのに4万、、、若者の自動車離れ( ‘ω’)!?当然だろ( ˘ω˘ )
この半額ぐらいだとまあしょうがないかなって思えるんですけど、ねぇ( ‘ω’)?

これもどうなんだかな。。

いろいろ悶々としています、税額が感じてるメリットを上回る交点はそれほど遠くないので、kashiyukoの車離れもそお遠くないのかなとか◟( ˘•ω•˘ )◞

月曜日っから”勝手にしろ日記”ですいませんです、心の奥底から(๑•̀ㅂ•́)و✧

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

