投稿者 kashiyuko | 2017年5月9日

ACM / IMI GALIL ARM – 組み立てシリーズ#1~事始め

※閲覧上の注意

これから2-3日か一週間か10日かわかりませんが、しばらく電動ガンがネタになる予定です。
ポロリと電動ガンをディスり気味な不用意なキータイプをする機会が増える可能性があり、皆様のご気分を害する恐れがあります。
電動ファンの皆様に於かれましてはそんな雰囲気を感じたら即座にミリブロに飛んでいくか容赦のないブラウザバックをお勧めいたします。

オトナは二十歳になってから(‘ω'(‘ω’)’ω’)

と、アラートをあげたところでこんばんはkashiyukoです。
GW入る前にGWになったら片付けようと思っていたけどめんどくさくて片付け切れなかったネタをこれから数回にわたってやっていこうと思っています。
平日はネタもないのでGW中ほおっておいてむしろ正解だったのかなって思っています。

以前、電動ガンなんてもう触んないっすよBBプラスチック片噴射機なんて( ˘ω˘ )とかなんとか書いてましたね。
鉄砲のオモチャとして電動ガンをもっていることはあっても心の奥底から電動ガンが好きと思ったことはないので、まあそんな扱いでいいと思います。

そんなロマンもへったくれもない最終兵器電動ガンは放置プレイこそよく似合う、お部屋の物陰で埃を被って錆だらけになって、、、(っ´ω`c).。oO(君はいい友人でもなかったが、君の電動メカがいけないのだよ…フフフフ‥ ハハハハハハ!!♪
・・・ガリルたんカワイソス。゚(´つω・`。)゚。

忌み嫌う電動だがあの頃に比べたらずいぶんピッカピカになったんじゃね(゚ω゚)(?)
電動は圧倒的に好きじゃないてゆうか素直に嫌いだけど鉄砲は好きなkashiyukoの愛があるからこその勝利(๑•̀ㅂ•́)و✧
556tueeeee( ‘ω’)!

ガリルの組み立てシリーズをこれからしばらく書いていこうと思ったんだけど今日はやめためんどくせ◟( ˘•ω•˘ )◞

ぜんぶこんな無粋すぎるモーター・歯車・ギア・電線が入っているからなんですよね、なんだこれ。
メカボとメタボってなんかにてるよね(‥ºั⌔ºั‥ )
デブ4カービン・・・
デブぐるぐるカスタム・・・
なるほど( ˘ω˘ )

(っ´ω`c).。oO(しかし小僧(の皆さん)、自分の力で勝ったのではないぞ。 その電動ガンの性能のおかげだという事を忘れるな!
とか。

まあサバゲなら電動ガン使う、ガンダムのゲームならガンダム使う、これ勝利最短ルートの方程式(*’∀’人)
勝利とかぜんぜん縁遠いkashiyukoなのでロマン武器GBBだとテンション維持できるんですけど電動だとモチベ0です、が邪魔だからどうにかしようシリーズの獲物がガリルです。

あぁ、進捗がまったくないのに電動ディスって今回は終わっちゃったな~ヾ(*´∀`*)ノ゙
成果がないのに仕事に不満を垂れるみたいな労働者にとっていちばんやっちゃいけないようなことを。。。\\\٩(`ω´٩ꐦ)////

まあいい。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

