投稿者 kashiyuko | 2017年5月10日

ACM / IMI GALIL ARM – 組み立てシリーズ#2~手始め

※閲覧上の注意

これから2-3日か一週間か10日かわかりませんが、しばらく電動ガンがネタになる予定です。
ポロリと電動ガンをディスり気味な不用意なキータイプをする機会が増える可能性があり、皆様のご気分を害する恐れがあります。
電動ファンの皆様に於かれましてはそんな雰囲気を感じたら即座にミリブロに飛んでいくか容赦のないブラウザバックをお勧めいたします。

オトナは二十歳になってから(‘ω'(‘ω’)’ω’)

どうもこんばんは、今朝は夜の雨が上がってるな(ㅅ´ ˘ `)とうちを出たら50mも歩かぬうちに雨が降りはじめて(´・ω・`)ションボリ気分のスタートを切ったkashiyukoですから昨日から始まった電動ガリルを微塵のヤル気も見せずに続けていこうかと思います。

まず手始めに( ˘ω˘ )

この絵面ではよくわかんないと思います、はいすいません。

ところどころ流れ切れなかった油が溜まっています。

今日は油を適度に拭い去りました\(^▽^)/
おしまい⊂(^ω^ )⊃

(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ウィポポー
電動だからパーツを弄っていてもぜんぜんあんまりおもしろくないんですよ、プラスチック片噴射機。
園芸用の電動噴霧器ってあるじゃないですか、あっちのほうが目的と機能がマッチしてるからテンションがあがるってもんですよ。
電動噴霧器は持っていませんけどね( ‘ω’)!

それに毎日ブロガーやっていると気持ちは分かってもらえると思うんですけど、小分けにできるネタがあるときは小分けにしないときついんですよ。゚(´つω・`。)゚。

明日は電動ガンとしてベイシックなところをやってみます、たぶん。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。