投稿者 kashiyuko | 2017年5月16日

ACM / IMI GALIL ARM – 組み立てシリーズ#5~取っ手(ノ≧ڡ≦)

※閲覧上の注意

これから2-3日か一週間か10日かわかりませんが、しばらく電動ガンがネタになる予定です。
ポロリと電動ガンをディスり気味な不用意なキータイプをする機会が増える可能性があり、皆様のご気分を害する恐れがあります。
電動ファンの皆様に於かれましてはそんな雰囲気を感じたら即座にミリブロに飛んでいくか容赦のないブラウザバックをお勧めいたします。

オトナは二十歳になってから(‘ω'(‘ω’)’ω’)

なんで働く日は時間が長いんでしょうね、きっと地球が当て付けにゆっくり回ってるんだと思いますこんばんはkashiyukoですヾ( ‘ω‘ )ノ゙

さて今日は何すっかね( ‘ω’)?
昨日までにラフに鉄砲の形になってしまいましたがディテールがまだまだです。

そうだなあ、これなんかつけたらガリルらしさが増すんじゃないかって思いました、、、が。

デッキカバーの基部を留めるパーツがまだ取り付けていないので無理ンゴ(ㅅ´ ˘ `)

これでいいか、キャリングハンドル( ‘ω’)!
よくありがちなM4とかM16A4にキャリハンつけました級にお手軽で軽快なトーク(?)で今日のノルマをこなします(๑•̀ㅂ•́)و✧

キャリハンの位置を合わせてピンを入れるだけ٩(•౪• ٩)
圧入も何もなくスルッと入れるだけ٩(•౪• ٩)

入れてるだけじゃあ落ちちゃうんじゃ( ‘ω’)!?とか思うかもしれないじゃないですか、ところがどっこい=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

ハンドガードを取り付けるとピンが落ちないようになるっているカラクリ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

鉄砲類の萌えるところはそれ用のパーツとかなしにナイス発想で組み付けとかしてあってひとつの部品がマルチファンクションになっているところに(*’∀’人)ホォォって思ったりするところがあったりします、これもそう。
フォアグリップがフォアグリップ機能だけじゃなくピンの抜け止めになっているしフォアグリップを外さない限りピンが抜けないってことですね、部品数を無駄に増やさずに仕事をパーフェクトにする姿勢、カッコイイす*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

まだまだ道半ばですがガリルらしくなってきてガリルたんから萌え萌え光線ビームが僕には見えてきた気がしますが実際は見えていません、まだボクは大丈夫です٩( ‘ω’ )و

今日はこれだけ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

