投稿者 kashiyuko | 2017年5月19日

ACM / IMI GALIL ARM – 組み立てシリーズ#7~こんなネタで7回保ってるとか電動ガン凄い (๑˃̵ᴗ˂̵)و

※閲覧上の注意

これから2-3日か一週間か10日かわかりませんが、しばらく電動ガンがネタになる予定です。
ポロリと電動ガンをディスり気味な不用意なキータイプをする機会が増える可能性があり、皆様のご気分を害する恐れがあります。
電動ファンの皆様に於かれましてはそんな雰囲気を感じたら即座にミリブロに飛んでいくか容赦のないブラウザバックをお勧めいたします。

オトナは二十歳になってから(‘ω'(‘ω’)’ω’)

(タイトルからの続き)電動ガン凄いって(´・_・`)?
いやいやいやいや、電動ガンなんて弄るのただただめんどくせえから勢いもなくダラダラやってるだけなんですよね(๑´・_・`๑)
でも日々ネタ枯渇に怯えながら暮らしているkashiyukoにとって7回もネタになってくれている電動ガンっていうのはそれはそれで有り難い幸甚すぎるかもしれないと思おうかなと思いましたけどそれほどでもないですね、7回目になってもテンションはあがらないしただの日課となっています。

日課は日課で日課がなくなってしまったときには一抹の寂しさがあるんかも知れないですけど、先の不安ばっかり考えていても金曜ナイトフィーバーが盛り上がらないのでササッと日課を済ませますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

さて電動メカボックスとかなんか”電動ガン好き”ではなく”鉄砲好き”にとってはきついパートは既に終えて、だんだん鉄砲の形作りみたいなところだけが残り作業ですので盛り上がって参りたいと思いますがあんまり盛り上がっていませんけど、昨日バレルをガチガチに固定しましたので。。

昨日サラリと書きましたけど手順に従わないとちゃんと組み立てられないっぽいとか、そういうことあるようなので今日は昨日から心に決めていたんですけど。。

ハンドガードというかフォアグリップを取り付けます\\\└(‘ω’)┘////

スチールの補強プレートがリベット留めしてあります。
ゼータのモシンナガンが発売になった頃の体育館床色みたいなフォアグリなんですけど、ガリルたんにはこの色がよく似合う(*’∀’人)♡

前側のプレートは二重になっていましてねこのガリルのトイガンは。

内側のプレートが板バネになっていて(それを狙ったかどうかは知らない)、少し左右から圧してあげないとハンドガードの固定金具に嵌まりません。
圧しないと固定金具に嵌まらないくらいですからガタツクこともなく固定できて、全体的にスチール製の重さとガチガチ剛性をしっかり保持できるエクセレントなフォアグリになっていますけど、、、六角固定とかな(๑´・_・`๑)

ガリルらしくなってキタ━(゚∀゚)━!!
超カッコイイ!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››超カッコイイ!
幼児でも動かせるほど超軽く!動く!電動ガンのセレクターwwwとかそんなの些細なこと・・・だよね(´・_・`)
カッコよさは正義( ✧Д✧) カッ!!

(๑´・_・`๑).。oO(電動ガンじゃなければ心の底から、そう思えるんだ。
( ゚д゚)ハッ!
(っ´ω`c).。oO(GHKさん、お仕事してくだすってもいいんですよ♪
╭( ・ㅂ・)و .。oO(超固てえセレクターのガリルトイガン待ってる奴がここにいますよ♪

※冒頭の続きになりますけど平日はもうしばらく電動ガンが続きます。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

