投稿者 kashiyuko | 2017年5月20日

またタムタム行ったら(๑´・_・`๑)

車検から返ってきたプジョー207CCに乗り込んでその足でタムタムに行ってきました。

プラカラーを買いにね٩(๑❛ʚ❛๑)۶

軍艦色って、、、軍艦といえばつい最近軍艦買ったとかなんとか、ついにやる気になったのかkashiyuko氏( ‘ω’)!
(っ´ω`c).。oO(“やる”気はあんまりないんですけど、”やってみたい”気は満々みたいですよ♪
・・・そんな感じなのでいざやろうとしたときに塗装できないでござるからやらない( ತಎತ)という理由付けにはしたくないのでプラカラーを買いに行ったわけです。

千葉みなとにあった頃は自転車で出かける程度に距離でしたからプラカラーだけ買いに行くこともありましたけど今のタムタムの場所はR16穴川のなんとなくいつも混んでいるところを通らなきゃならないとか、プラカラー”だけ”を買って帰るのはなんかスッキリしないのです、スポイト買ったったヾ(*´∀`*)ノ゙

そして千代田もΣ(゚∀゚
Amazonのカートに入れてたんですけど、タムタムに来てちょろい買い物っていうのは許されないのでAmazonよりも400円ぐらい高いけどレジに持っていきました、これくらいの買い物しないことにはあんなところに移転したタムタムに行った達成感がないのでございます\\\٩(`ω´٩ꐦ)////

想像よりわりと大きかったとか、、、ついでに昔のお手軽ウォーターラインと違う世代を感じさせるライトグレー成型色に左右割り船体、ぐうめんどくさそう(ㅅ´ ˘ `)

飛行機にしろ艦船にしろ大きいのは映えるんですけど気がつくと疲れるんですよね、そんなときに小型機/小型艦をサクッと作るとストレス解消にもってこいなんじゃないか、そんな思いで買ってみましたけどとりま積みます((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

あぁ、思わぬ出費(;´༎ຶД༎ຶ`)

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

