投稿者 kashiyuko | 2017年5月21日

Knight’s Armament Company SR-15E3 IWS CARBINE MOD1 – ガスブロの季節がとっくに来てたから(たぶん)今年初GBB(*’∀’人)

みんな大好きナイツアーマメント()の時間だよฅ(^ω^ฅ)

ご無沙汰しておりません毎日毎日お世話になっておりますkashiyukoです。
なんだかエアコンを止めると微不快だしエアコンをつけたらつけたで微寒いとか、10日ほどほおっておいたら埃にまみれていたVIPER TechのSR-15E3が今日の鉄砲日記ヾ( ‘ω‘ )ノ゙
※いつもどおり脈絡とか気にしなさすぎ(๑•̀ㅂ•́)و✧

SR-15E3のModいくつか知りませんけどURX3.1のやつです。
今年初めてのタムタムに行った際日記にちらり書きましたけどなんとなく気になっているKSC MEGAナンチャラლ(´ڡ`ლ)ホスィ

KSCのメガナンチャラが欲しいんだったらURX3.1なんて嫌だ嫌だいつまでもいってられない気分になってきましてね、今冬(昨冬)はずっとお座敷にSR-15E3を出しておいて慣れよう作戦を敢行したところ慣れました٩(๑`н´๑)۶
そのぶんURX IIのSR-16E3をたまに触ると古臭く見えちゃうとかいう哀しい事態に陥っていたりもするんですけど、まあその件は放っておきましょう∑(゚∀゚)!

わりと寒い時期にもブログの片隅に写っている機会が多かったSR-15E3なんですけど、冬場はまったくトリガー引かずに構えたりチャーハン引いたりセレクター回したり、そんなハンドリングだけを楽しんでいました。

だってWA M4の冬場のショボさはなんとなくみんなわかるじゃろ(゚ω゚)(?)
わからなかったらメジャーユーチューバー マック○さんが寒い時期に撃ってるWA M4とかのショボクサさ動画を観ればわかると思います、実際あんな感じなのでなんか微妙よね(´・ω・`)
冬場はもっぱらGBBにプラ弾性が加わってそこそこ面白みあるWE G36に遊んでいただいておりました、、、が( ‘ω’)!?

暑いし(いちおう)WA系どうなんだろな( ‘ω’)?

ガスを入れてみましたが既に満タンでした、たぶん去年の夏・秋に入れたガス。

マガジンを入れてチャージングハンドルを引いてセレクターをファイアー位置に回してトリガーを引いてみます。

ガシャ!ガシャ!・・・クッソ面(クッソ面白い)じゃないか٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ
VFC SR-25、VFC HK417、WE SVD、WE SCAR-Hとしばらく遊んでいないので223サイズでもとても凄く感じられますですはい。

クッソ重といえば、これはSR-15E3についてきたマガジンだと思うんですけど。。。

クッソ重い\\٩(๑`ȏ´๑)۶//

鯖ゲーマーのみなさんだと10本身につけようとしたら7キロ越え、もはや肉体労働でしかなくゲームどころじゃない(๑´・_・`๑)
(っ´ω`c).。oO(なんなら遭難するかも♪
その点多弾数マガジン挿せる電動ガンなんか同じ体力でBB弾を7キロ持ち歩けるんじゃないか無双状態、投射重量に勝るのはカタパルトで石とか動物とかぶんぶん飛ばしていた古の時代からの定めです、たぶん電動ガンこそ鯖ゲの勝利への近道方程式なんです、ロマンとかなんかそういう心の満足度は別にして(° ꈊ °)✧˖°ホオッ!

お座敷にあったGHK AK-74マグはこんなもんでした。

お座敷にあったVFC SR-25マグはこんなもんでした。

お座敷にあったWE SVDマグはこんなもんでした。

お座敷にあったMGC モデルガンM16 30発フルロードマグはこんなもんでした。

SR-15E3のマガジンの重さなんなの(´-ω-`)

ボルキャリ(略しすぎ)の重さはこんな感じでした、もはやM4系GBBRの標準的なボルキャリの重さなんて把握していませんけどスチールボルキャリなのでまあまあ重いんだと思うです。

おしりにおもりもいっぱい入ってるよ(ㅅ´ ˘ `)♡

唯一気になるのはアッパーからボルキャリが少し飛び出しちゃうことですかね。。

おかげでこういうフィールドストリップができずに毎回テイクダウンピン・ピポッドピン両方外さなければなりません。

SR-15E3いいじゃないか*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*
冬場のWA系のショボさを体感しないように今冬(昨冬)はWA系は手にしてもGBBさせなかったんですけど、その我慢が今報われました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
・・・だが、この半年GBBさせていないってことは有象無象のマガジン共がどれだけ逝ってしまっているかどうかもわからないんですけどね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
それはそのときに気にすればいい( ˘ω˘ )

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

