投稿者 kashiyuko | 2017年5月22日

ACM / IMI GALIL ARM – 組み立てシリーズ#8~中休みヽ(´∀`)ノ

※閲覧上の注意

これから2-3日か一週間か10日かわかりませんが、しばらく電動ガンがネタになる予定です。
ポロリと電動ガンをディスり気味な不用意なキータイプをする機会が増える可能性があり、皆様のご気分を害する恐れがあります。
電動ファンの皆様に於かれましてはそんな雰囲気を感じたら即座にミリブロに飛んでいくか容赦のないブラウザバックをお勧めいたします。

オトナは二十歳になってから(‘ω'(‘ω’)’ω’)

平日になるとひっそり再開される電動ガリルの組み立て、、、ですが今日はガリルお休みヽ(´∀`)ノ ワーイ
ですが電動ディスり気味なのはいつものガリル日記と同じ感じっぽいので遠慮なくAmazonに行って至福の電動ガン選びのひと時をご堪能ください。

一身上の都合で週末にGHK AK-74MNを出してきましてね、なんか買ったときには一人盛り上がっていた思い出があるんですけどMNはあんまり触る機会がなくて、ちょっとカワイソス。゚(´つω・`。)゚。
結構放置しちゃってる不憫なGHKのMNなんですけど、放置っぷりとは一切関係なくすこぶる快調GBBRっぷりでした(ㅅ´ ˘ `)

(っ´ω`c).。oO(いいなこれ♪

GBBRにレスポンスなんつーのは無縁じゃないですか、ダイレクト”感”じゃなくてダイレクトですから(っ´ω`c)♪
トリガーを早めに引いても”コン!コン!コン!コン!コン!コン!”って指にぴったりついてくるGBB、AK-74MNキモチ(・∀・)イイ!
それに引き換え平日に少しずつ組み立ててるガリルは電動、同じことをしようとしてもウィモッウィモッウィモッウィモッウィモッウィモッってなるだけなんですよね、それにどんなにいいバッテリーを入れたところで”レスポンス”が「よくなる」ことはあっても絶対的レスポンスはないわけじゃろ(゚ω゚)(?)、あの変な感触のトゥリガァ(一部機種除く)を奥のほうまで引いてようやっと電極が接して電気がビィリビィリビィリーって流れ始めてからモォタァがウウィーーーンて回り始めてそれからえっちらおっちら幾重もの歯車をまわしてピィスゥトォンを一生懸命後退させてようやくバーン(バヨ~ン)、、、なんだそれ(´・_・`)
電動ガンをいくつ買ってもついてこないもの、、、トリガーフィールなのかもしれませんな( ˘ω˘ )

いちよう電動ガン擁護()しておくとBB弾撒くだけならコスパ()もいいし長時間の連続射撃もできるし絶対王者間違いなしですよ、よく知らないけどたぶん⊂(^ω^ )⊃
そんな王者共を仕留めるガスブロ勢とかエアコキ勢はその上をいくロマン(๑•̀ㅂ•́)و✧快感ฅ(^ω^ฅ)諸々(๑˃̵ᴗ˂̵)وを味わってるんでしょうな(‘ω'(‘ω’)’ω’)、鯖ゲやらないからそのへんの気持ちは妄想することしかできませんが⊂(^ω^ )⊃

まとめると、、、、
( ゚д゚)ハッ!
考えてなかった。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。