投稿者 kashiyuko | 2017年5月23日

ACM / IMI GALIL ARM – 組み立てシリーズ#9~黒くて硬い棒をハメハメハ大王(๑•̀ㅂ•́)و✧

※閲覧上の注意

これから2-3日か一週間か10日かわかりませんが、しばらく電動ガンがネタになる予定です。
ポロリと電動ガンをディスり気味な不用意なキータイプをする機会が増える可能性があり、皆様のご気分を害する恐れがあります。
電動ファンの皆様に於かれましてはそんな雰囲気を感じたら即座にミリブロに飛んでいくか容赦のないブラウザバックをお勧めいたします。

オトナは二十歳になってから(‘ω'(‘ω’)’ω’)

いつもどおりがいちばんですよね( ‘ω’)!
変化することがめんどくさい年頃になってきたkashiyukoですこんばんは。
いつもどおりガリルやってみよう(っ´ω`c)♪

黒くて硬い棒です。
棒を入れたり出したりがきもちいいのは自然の摂理であり神の創造物なんですけど、この棒はちょっと硬すぎるので出し入れはどうなのかとわりと普通の意見持ってますはい( ˘ω˘ )

先週下半分はだいたい出来上がったのですが、今日はハメハメハ大王なのです。

この溝にね、

ここを、、

ハメハメ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////ハァー

これが穴に入れるような構造だったらもうちょっと盛り上がったのかもしれませんが残念です(๑´・_・`๑)

奥まで入れて、お・し・ま・い(っ´ω`c)♪

いちおうね、ここのラインがまっすぐに合うように、先週バレルの取り付けのときに具合をあわせたりなんだりしたんですよ、このブログ10年近くやってるんですけど一度くらいはちゃんとしようと思いましてね しゅっ( ‘ω‘ =( ‘ω‘ )= ‘ω‘ )しゅっ

もう10年なるんかな(゚ω゚)(?)

2007年5月13日って、およよ∑(゚∀゚)?
知らぬ間にちょっと前に10周年加齢にスルーしていたみたいですね、あぁ記念トイガン買うチャンス逃したわぁ(棒ヽ(´∀`)ノ
(っ´ω`c).。oO(何方か(10周年記念プレゼントを僕に)くれてもいいんだぜお♪

kashiyukoの今欲しいものメモ:棒バ○ンのViper SPR(Co2マガジンなし可)、KSC メガナントカ(長いほう)、百式短気モデルガン、VFC VR16 16インチのやつ、VFC M27(それらしいTrijiconつき)、WAガバなんでも、GHKのAKシリーズ(kashiyukoが持ってない被らないやつ)、VFC MP5 GBB各種、タナカ P8 モデルガン、、、あとみんなのPV(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

まあ妄言はこのへんにしときまして( ˘ω˘ )

残りの部品の数が片手で数えられるようになってきました。
来週までこのネタ引っぱれるのか、引っぱるのか、そうなのか(;´༎ຶД༎ຶ`)

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。