投稿者 kashiyuko | 2017年5月24日

ACM / IMI GALIL ARM – 組み立てシリーズ#10~細い棒をハメハメハ大王(´・ω・`)

※閲覧上の注意

これから2-3日か一週間か10日かわかりませんが、しばらく電動ガンがネタになる予定です。
ポロリと電動ガンをディスり気味な不用意なキータイプをする機会が増える可能性があり、皆様のご気分を害する恐れがあります。
電動ファンの皆様に於かれましてはそんな雰囲気を感じたら即座にミリブロに飛んでいくか容赦のないブラウザバックをお勧めいたします。

オトナは二十歳になってから(‘ω'(‘ω’)’ω’)

このシリーズもそろそろ終わりそうです、みるみるうちにネタがなくなってきた困ったなあ(´・ω・`)

今日は昨日のような凛々しい太い棒から一転して細い棒やります。
ブログとはあんまり関係ないんですけどうまい棒を食べると歯にくっつきませんか(๑´・_・`๑)
あまりにも関係ないので深掘りはやめますっていうか掘り下げようがなかったですはい。

出来たンゴ⊂(^ω^ )⊃
・・・ってこれは尻が青い奴のやり方ですね、ヌカ喜びのもほどがありますね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そう、この飾りを一緒に取り付けないと、また日を改めて同じネタをやることになってしまいます。

kashiyuko氏の中の人自身が楽しんでいるネタだったらそれもありかなと思いますが、このガリルシリーズはそういう要素ぜんぜんないですから、ササッと済ませてしまいます。

こんな感じ(´・_・`)?
ただのプレート状のダミーカバー、デッキカバーを被せるとスコーンって戻る感じはなくあんまり動きはよくないです。
4年に一度触るかどうか扱いの電動ガンだからどうでもいいんですけどね(っ´ω`c)♪

残る主要パーツは2つぐらい、明日が木曜日だからもしかしたら今週中に終えそうですけど、終わりません、来週の前半まで引っぱります(๑•̀ㅂ•́)و✧

水曜日は気分的に疲れMAXですね、勤労者の皆様おつかれさまです( ͡° ͜ʖ ͡°)
明日からもずっとバリバリ働いてくださいまる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。