投稿者 kashiyuko | 2017年5月25日

ACM / IMI GALIL ARM – 組み立てシリーズ#11~蓋をしっかり閉めていこう(ง ˙ω˙)ว

※閲覧上の注意

これから2-3日か一週間か10日かわかりませんが、しばらく電動ガンがネタになる予定です。
ポロリと電動ガンをディスり気味な不用意なキータイプをする機会が増える可能性があり、皆様のご気分を害する恐れがあります。
電動ファンの皆様に於かれましてはそんな雰囲気を感じたら即座にミリブロに飛んでいくか容赦のないブラウザバックをお勧めいたします。

オトナは二十歳になってから(‘ω'(‘ω’)’ω’)

木曜日か、、、ただただ何もないのがいちばんって思うだけの木曜日。
( ゚д゚)ハッ!お給料日だ!
ですが、税金だの車検だの年収の数分の一ぐらい吹っ飛んでいってしまいましたので物欲をいかに押さえ込むかが次のお給料日までのテーマ٩(๑`н´๑)۶

(;´༎ຶД༎ຶ`)あぁぁ

ということで、いつもの楽しくて楽しくて仕方がない(白目 ガリルの続きでも致しませうお(இдஇ; )

今回は蓋です。
いつも薄いブログがさらに薄っペラさを増す、素人の毎日ブロガーってわりときついんですよ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

蓋の先にはリブ加工あり、結構かっこいいです( ‘ω’)?

はめこんで。

後ろが入りきらないから。

パンチくれて、手が痛いから半泣きになって。

出来たンゴヾ( ‘ω‘ )ノ゙
◟( ˘•ω•˘ )◞.。oO(これだけかよっていうツッコミは重々承知しているので不要です。。

まだモーターが見えるとおり構えてヽ(´∀`)ノ ワーイとかはまだ早いですね。
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。