投稿者 kashiyuko | 2017年5月26日

金曜日、もうだめぽ、、、メン・イン・キャットのDVDが届いたお話ฅ(^ω^ฅ)

ただいま○こ╭( ・ㅂ・)و

今月のAmazon枠でメン・イン・キャットをポチったのが届いていました。
発売から2ヶ月以上くらい経つと思いますが中古も出回らないわりに気になるタイトルだったのでワクワクしながらポチりました昨日の未明あたり(๑•̀ㅂ•́)و✧

ストーリーはこんな感じ。

このストーリーを強面のケヴィン スペイシーさんがやるから面白そうなんでしょうね(っ´ω`c)♪
まだ観ていませんが、猫好きとおっさん好きにはオススメの一枚だ是非ヽ(´∀`)ノ

ということで、帰りの電車で携帯もみれないほどギュウギュウおっさんとかおねえさんとくっつきまくっていたらさすがに地元駅に降り立ったとたんにヘロヘロになりました(。✖д✖。)
おうちについてとりま一服したあとこの一時間半以上起き上がりもせずにゴロゴロしています、寝落ちしてもいい気分ですがおなかがへってそれも許されません、めんどくさいんご\\\└(‘ω’)┘////

とゆうことでゴロ寝用パソコンから投稿なう(๑•﹏•)

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

