投稿者 kashiyuko | 2017年5月28日

MGC / COLT’S MK IV SERIES’70 GOLD CUP NATIONAL MATCH

スーパーカップ!
(゚ω゚)(?)
( ゚д゚)ハッ!
ブンブン((‘A`≡’A`))ブンブン
これじゃない。

ナショナルマッ・・・
(っ´ω`c).。oO(明るいナショナル、ナンチャラナショナル♪
(っ´ω`c).。oO(みんな~うちじゅう~な~んでもナショ~ナ~ル~♪
“個”が大事にされる時代、国全体の一体感を高めてひとつになるためにはナントカフライデーとかキッズウィークよりも特定企業の団体名をナショナルに戻したほうがいいんじゃないかとか、ナショナルの歌は国民歌のひとつでしたからね(*´ω`*)
小学校の集団下校の帰り道、みんなで歌って帰ったじゃろ(゚ω゚)(?)

ナショナルの歌を知ってる高齢者のおっさん/おばちゃんこんにちはkashiyukoです。
日曜日だからスーパーカップとゴールドカップをかけてみて、ついでにナショナルの歌まで持ち出してみました。

さて、今回もまたおっさん/おばちゃん向けのレトロネタでGo!⊂(^ω^ )⊃

つい先日、ピンガンを出してきたときに「MGCのピンガンとセットみたいなもんだったロングスライドのナショナルマッチに惹かれています」とかうわごとを言っていたじゃないですかkashiyukoさん。

ピンガンといえば昔のGun誌の広告にいつも載ってたこのイメージが強うございます。
ピンガンもナショナルマッチもコレ系は今も昔もそれほど強い興味がないどころかほとんど感心はないんですけど、懐かしみと在庫処分価格からついついピンガンを買ってしまったのが数年前、それからもピンガンに夢中になることはなかったんですけどピンガンを見るたびにこの広告イメージが古い記憶から呼び出される追憶の日々( ˘ω˘ )
で、先日ピンガンを手にしてみたらもー我慢ならん!他に欲しいめぼしい銃がないんだから次のターゲットはナショナルマッチだな♪って心の中で決まっていました。

ロングスライドならハードボーラーでいいじゃん!とか自分をどうにかごまかしてナショナルマッチの物欲波に抗おうと(ほとんど0に近い)多少はがんばったんですけど、同じガバカテゴリーとはいえその先の細分化していくキャラ属性がそもそも違ってるのでやっぱりナショナルマッチ欲しい感じ悶々ムラムラ(;´Д`)ハァハァ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

やはりナショナルマッチの名を冠するガバは独特のオーラをまとっています、これカッコイイ、素敵(ㅅ´ ˘ `)♡
当時(80年代ごろ)はこの斜めセレーションが「俺ゴールドカップだぜ┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ」に見えてナショナルマッチとかどちらかというと嫌いだったんですけどね、、、だがこの歳になって好き嫌いがあるとコレクションが捗らなくなりますので何でもカッコよく見えるように心がけているkashiyuko氏、もはや怖いもの(嫌いなもの)なし、ゴールドカップ ナショナルマッチヾ(*´∀`*)ノ゙最強!

今日はここまで気が向いたときに箱出しします٩( ‘ω’ )و ぞい!

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

