投稿者 kashiyuko | 2017年5月29日

体調不良なのでお休みします。

ちょうど24時間ぐらい前、昨晩の9時ごろでした。
(๑´>_<`๑).。oO(ちょっと寒いな。。
と感じてからものの5分もしないうちに寒くて(?)全身ガタガタ震えだし、いったい何が起こったのかさっぱりわかりません。
(´-`).。oO(この頃体温は37度台、ちょっと高いかなくらい。
エアコンなんてとっくに止めているのに(((( ;゚Д゚)))ブルブルがとまらずついには暖房を入れる始末、、、いったいなにがーヽ(>_<)ノ
(´-`).。oO(15分たったかたたないかくらいで体温を測ったら38度台、、、わけわからんけど\(^▽^)/オワタ

局所的な痛みとか炎症だったら対処しようもあるかもしれませんが、今回は全身が唐突におかしくなっていったいなにがおきたのかわかりません、普通に日曜日を過ごして最期の数時間過ごそうとしていたのに(๑´・_・`๑)

体中だるいから今日は22時目標に寝てやろうと思いますヾ(*´∀`*)ノ゙

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。