投稿者 kashiyuko | 2017年5月31日

ACM / IMI GALIL ARM – 組み立てシリーズ#13~最大電動苦手なところ( ˘•ω•˘ )

※閲覧上の注意

これから2-3日か一週間か10日かわかりませんが、しばらく電動ガンがネタになる予定です。
ポロリと電動ガンをディスり気味な不用意なキータイプをする機会が増える可能性があり、皆様のご気分を害する恐れがあります。
電動ファンの皆様に於かれましてはそんな雰囲気を感じたら即座にミリブロに飛んでいくか容赦のないブラウザバックをお勧めいたします。

オトナは二十歳になってから(‘ω'(‘ω’)’ω’)

こんばんは、今日は体調とかいいとか悪いとかなく普通に帰りの電車でヘロヘロになっただけ、5月もおしまいですね。
そういう影響はまったくなく、引き続きガリルです、たぶんこのシリーズでいちばん電動ガンをディスるステージです、でも今回含めてあと2回でこのグダグダシリーズが終わる予定でもあります(๑•̀ㅂ•́)و✧

とゆうことで電動ガンフェイバリッツの皆様はこちらにお進みいただいて楽しい時間をお過ごしくださいね、くれぐれも。

電動ガン ガリルのグリップ。

でぶい。

でぶい。

美的感覚・マロン・ロマンまったくなしでぶお。

細くしようと努力したのかモーター入れるとちょっときつめでクラック入ってるとか無様でぶ。
電動ガンだからどうでもいい気持ち1億万パーセント、むしろ崩壊したら燃えないごみの日にガリルごと捨てる。

こっちもでぶすぎてひびわれてるけど電動ガンだからどうでもいい。

はぁ、、、
グリップの厚みがマシマシなんですけど、ちょうどいい塩梅でグリップ断面がスクエア気味になって超極悪気持ち悪い太ましさのグリップ感なんですよねM16系にしろAK系にしろおおよその電動ガンは。
FTCのガリルも下に行くほど窄まっていてアレもアレでたいしたもんじゃなかったですが、これはこれで気持ちよくない( ˘•ω•˘ ).。oஇ

道具としては超優秀ですが、まあ、なんだ、でぶ。。。
PSG-1ぐらいですかね、グリップの太さが気にならない気持ちいい電動ガンは( ‘ω’)!?
反面、道具としては言わずもがな。
だけどロマンいっぱいのPSG-1はkashiyukoが”電動だけど”好いているトイガンのひとつ、あれは形から入るのに圧倒的オススメ銃No1٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ
あとはL85系も身体とのインターフェイス部分が犠牲になっていないからいいですね(ㅅ´ ˘ `)

「悪貨は良貨を駆逐する」ということわざがありますが、それがぴったり嵌まるのが日本の鉄砲界に於ける電動ガンだと思いますオラオピニオンとして\\\└(‘ω’)┘////
マ○イなぁ、、、電動ガン出す前までは好きな(気持ち的に寄り添いたい)メーカーの筆頭に近かったんですけどね、もはやいちばん疎遠かもしれません。
(´・_・`).。oO(いっそデトニクス45買うか(棒

想いとしてはこの5倍ぐらいディスりたいんですけど、電動ガンにそこまで時間かけること自体が徒労に思えましたまる
早くこのシリーズ終わりたいですまる。

( ゚д゚)ハッ!
(道具としては)電動ガンいいよな٩( ‘ω’ )و ・・・と気持ちのまったくこもっていないフォローを一応しておいて今回はおしまいです。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。